« ハワイアン喫茶 | トップページ | カルディコーヒー »

今年のバレンタイン

みなさん、アロ〜ハ!

今日は「バレンタインデー」ですheart04
この時期になると「バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス リボンをかけてnotes」のフレーズをよく耳にしますね。
この曲は、国生さゆりWithおニャン子クラブが1986年に発売していて23年経った今でも人気の曲になっています。
で、なぜかうちにもこのレコードがありま〜す(笑)cd

奥様からバレンタインのチョコを貰いました。
中身はほとんど食べられるかも(笑)
以前、ブログでも紹介した「モロゾフ ラウレア」のチョコですhappy01
「ホヌ」のチャームが付いていて素敵すぎますねheart04
箱やリボンにもハイビスカスやホヌの柄が付いています。
Cimg8628

そして、奥様から私の弟へはプルちゃん(プルメリア)の花が付いたチョコをあげました。
付いていたプルちゃんからの匂いを嗅いでみましたが、プルメリアのいい香りはしませんでした(笑)
Cimg8625

奥様は今年も、職場で友チョコを貰って来ていましたdelicious

|

« ハワイアン喫茶 | トップページ | カルディコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「モロゾフ ラウレア」のチョコ、すっごくかわいい~~lovely
ハワイ感たっぷりで残った箱も絶対とっときたくなりますね!
私も昨日旦那さま好みのチョコた~っぷりな激甘チョコレートケーキを今日作ってあげましたheart04
そして、私は自分用にこっそりマイチョコを買って今食べてまーす(笑)

投稿: mana | 2009年2月15日 (日) 00時49分

ことりさん アロ~ハ♪
チョコ・・・この時期家中チョコだらけ~主人も色々集まったよ!
チョコの値段もピンキリだね 作ると材料が高いとやはり美味しいと思うよ ガトーショコラ作ったよ♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月15日 (日) 08時11分

manaさん、アロ〜ハ!
ラウレアのチョコ可愛いでしょうlovely
来年も販売してくれると言いなぁ。
そうそう、箱はせっかくハワイの柄がプリントされてるから捨てちゃうのもったいないからも何かに活用しようと思ってますgood
旦那様には愛情のこもった激甘チョコレートケーキ作ったんでっすねbirthday
旦那様も大喜びだったでしょうねhappy01

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 10時45分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
家中チョコだらけですかsign02
旦那様がたくさん貰って来たんですね。
ホント、チョコの値段は分からないですね。
小さいチョコなのに千円近くしたりするしね。

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 10時48分

ことりさんは奥様から本命チョコの素敵なのをもらいましたね
私は板チョコとお酒の入ったチョコをちょっこと上げました
食べるのはことりさんの家と同じで私の方がいっぱい食べるかもしれません

投稿: ビン子 | 2009年2月15日 (日) 12時20分

アロ~ハ♪
パッケージが可愛いですねheart04
うちの父も頂いたチョコは一通りは食べますが、残りはすべて私がいただきますsmile

投稿: いっく | 2009年2月15日 (日) 13時42分

今年は逆チョコ?男の人が手作りチョコを
作るのが流行っているとか・・・?
ことりさん来年は奥さんに手作りチョコを作ったら・??
僕は無理ですけど (笑)

投稿: MAHALO | 2009年2月15日 (日) 17時27分

ビン子さん、アロ〜ハ!
貰ったチョコはもうすでになくなっちゃいました〜happy01
2人で2日間で食べちゃいましたよぉ〜(笑)
ビン子さんもお酒入りのチョコをちょこっとだけあげたんですねlovely
旦那様も喜んだでしょうねsign03

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 22時29分

いっくさん、アロ〜ハ!
パッケージも可愛いでしょ。
中身のチョコも貝殻の形等をしたのが入っていて可愛かったですよhappy01
もう、箱だけになっちゃいましたけどね(笑)

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 22時31分

MAHALOさん、アロ〜ハ!
逆チョコはやってるみたいですね。
でも、私はそんな流行には流されません(笑)
でも、来年は逆チョコしてたりしてね。
MAHALOさんはたくさんのチョコを頂いたんでしょうねhappy01

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28070799

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

« ハワイアン喫茶 | トップページ | カルディコーヒー »