« 金のなる木が今年もたくさん咲きました! | トップページ | プルメリアの香り »

髪を切りました!

みなさん、アロ~ハ!

今日もよく晴れて暖かな一日になりましたねsun
花粉もヒジョ~に多く飛んでて、目も鼻もかゆかったですweep

今日は実家へ行ってきましたrvcardash
もうすぐ、ひな祭り(ハワイではガールズデーと言うそうです)なので、お雛様も飾ってありました。
Cimg8892
ちょっと早いですが、姪っ子は大好きなパンパンマン(アンパンマン)の雛あられを食べてましたdelicious
少し貰って食べましたがおいしかったですよ。
Cimg8888

夕食後は、弟に私と奥様が髪を切ってもらうため玄関が「ヘアーサロン」に大変身しましたshinehairsalon
たまに予約が入ると弟はこうやってヘヤーサロンを開いています。
といっても、ママ、娘、息子の髪を切るだけみたいですけど(笑)
そして、今回始めて私たちも切ってもらいました。
さぁどう仕上がるでしょう~か?
Cimg8912
姪っ子も、アシスタントとして手伝いますhappy01
パパ、くしどうぞ~。
Hairsalon
奥様のカットが終わりました。
「あ~軽くなってすっきりした~」と言ってました。

次は、私の番です。
全体的に切りそろえてもらいすっきりしましたhappy01
Cimg8917

また、一ヵ月後に予約を入れようかと思います(笑)

|

« 金のなる木が今年もたくさん咲きました! | トップページ | プルメリアの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
弟さんは美容師さん?いいねえ^
美容院代助かるじゃん・・・上手けりゃそれが一番だね~
美容院も一ヶ月に一回 カラー&カットだよ これだけは節約出来ない(笑)
安い美容院に変えてる人も多いよ。特に定年族のオジサン・・主人はまだ抵抗ある?見たいで普通の床屋だが。
今日は花粉も多いね ハクションの主人だなあ(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月 2日 (月) 08時54分

弟さんが出来るんですね!
気楽でいいですね、また一ヵ月後には予約して、いつもスッキリしましょう
実は私も以前は父の髪を床屋さんしてました
父は私行くとバリカンとはさみなど持って用意を始めます
でも最近は髪の毛が両横だけになってwobbly母にさせています
happy01

投稿: ビン子 | 2009年3月 2日 (月) 09時13分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、予約が入ると美容師に変身しますshine
へ~んしん!ってね(笑)
カラーは、市販の毛染めキットを買ってきていつも家でやってますsign03
泡・泡するやつでねhappy01
旦那さんも花粉症ですか?
今日も辛かったなぁ~weep

投稿: ことり | 2009年3月 2日 (月) 21時32分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうなんです、美容院も開店します(笑)
1ヵ月後に予約してすっきりしてきますねgood
ビン子さんはお父様の髪を切っていたんですね。
じゃぁ、一度ビン子さんにも切ってもらおうかな(笑)

投稿: ことり | 2009年3月 2日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28427308

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました!:

« 金のなる木が今年もたくさん咲きました! | トップページ | プルメリアの香り »