« 南国気分の商品♪ | トップページ | おめでとう!侍JAPAN! »

たまには一杯飲むか!

みなさん、アロ~ハ!

WBCの侍JAPANは準決勝でアメリカを相手に9-4で勝ってくれましたねぇ~baseballhappy01
初回に松坂がいきなりホームランを打たれて嫌なゲーム展開になりましたが日本打線が爆発し一気に5点を入れるイニングもあり終わってみれば圧勝と言う形になりましたぁ~。
さぁ、決勝は宿敵韓国と今大会5回目の対戦になりますsign03
世界一まであとひとつ、いよいよ決着をつける日が来ましたね。

朝からタレに漬けておいたマグロを丼にしましたrestaurant
ホント、マグロはおいしいねぇ~delicious
_mg_8639
そして、マグロをつまみにたまにはビールでもconfidentbeer

もちろん、フクちゃんも飲みますよぉ~happy01
うん、うん、おいしいワンsmile
_mg_8643

酔っ払ったのかなんだか眠くなってきたワンsleepy
_mg_8585
あ~sign03
_mg_8587
あ~、あ~眠っsign03
_mg_8588
おやすみぃ~sleepy
あっsign03またもやキッコロ出現だっ(笑)
_mg_8653

|

« 南国気分の商品♪ | トップページ | おめでとう!侍JAPAN! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
オッ ことりさんもたまにはビール!!
ふくちゃんも?? 毒でないの~? 
マグロ丼 うまいよね こんな時は日本に生まれて良かったな~って思うよ
ハワイから帰ると何故か刺身&味噌汁だあ
今日はTV見てない・・見ないといつも勝つからね! ああ神様・・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月24日 (火) 11時46分

アロ~ハnote

ことりさんは普段beer飲まないんですか?
ってか、フクちゃんに飲ませていいのsign02
今夜のtvニュースはWBCbaseball一色ですねhappy01
こちらでも岩隈くんの活躍がトップニュースでしたよwink

投稿: いっく | 2009年3月24日 (火) 19時18分

ことりさん~
今日の決勝、韓国と5回目
9回が終わった時には怖くて・・・
でも結果はイチロウのヒットで勝ったような!
嬉しかったですね!!世界一です
また今夜もビール飲んでフクちゃんも大あくびしてお休みなさい~

投稿: ビン子 | 2009年3月24日 (火) 19時21分

ミーミーさん、アロ~ハ!
は~い、たまにはビールもいいですねbeer
でも、ちっちゃい缶で十分ですよ。
ビールの友はフクちゃんです(笑)
ホント、マグロは煮ても焼いても刺身でも何でもおいしいから大好物ですlovely

投稿: ことり | 2009年3月24日 (火) 22時31分

いっくさん、アロ~ハ!
昔は毎日350ml.を奥様と半部ずつ飲んでましたけど今はほとんど飲まないですねbeer
たま~に、飲むぐらいです。
フクちゃんは何でも食べるし何でも飲みます(笑)
岩隈君には感謝しますheart04

投稿: ことり | 2009年3月24日 (火) 22時34分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、世界一を2回も続けてとるなんてすごいですよねsign03
次回の大会でも連覇を狙えるでしょうねgood
気が早いですけど、3年後が待ち遠しいです。
今日はビール飲まなかったけど、もうフクちゃんは寝てます(笑)

投稿: ことり | 2009年3月24日 (火) 22時38分

フクちゃん、大あくびで、顎がはずれるよ~(笑)
目覚めた時にキッコロ食べられないかな?大丈夫かな~( ̄▽ ̄)

投稿: kiana | 2009年3月25日 (水) 19時44分

kianaさん、アロ~ハ!
でしょう~、ホントすごい大きい口を開けてあくびするからたまに口の中に指入れたりしてます(笑)
キッコロ、無事に朝を迎えてましたよhappy01
フクちゃんの膝枕で寝たみたいですsleepy

投稿: ことり | 2009年3月25日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28763493

この記事へのトラックバック一覧です: たまには一杯飲むか!:

« 南国気分の商品♪ | トップページ | おめでとう!侍JAPAN! »