« トマトソース | トップページ | 甥っ子の初節句 »

宮里選手の色紙当選!

みなさん、アロ~ハ!

WBCでは侍JAPANが宿敵韓国を撃破して第2ラウンドを1位通過してくれましたshine
準決勝の相手はアメリカです。
前回のWBCでは審判の誤審もあり、アメリカに負けているので今回は絶対に勝って決勝に進出してもらいたいですねsign03
そして、決勝では韓国と5回目の対戦をし優勝ですねwink

◆宮里美香選手のサイン色紙が当選しました
shine
オアフ島ノースショアにあるタートルベイ・リゾートで2月9日(月)から14日(土)に行われ全米女子プロ(LPGA)の開幕戦を飾るゴルフ大会「SBSオープン」が開催されましたgolf
8才からゴルフを始め、昨年末にプロ転向宣言をした宮里美香選手も出場しました。
ちなみに、宮里美香選手は宮里藍選手とは姉妹でも親戚でもないそうです
happy01
Miyazato
そこで「ハワイの歩き方」が宮里選手の公式練習を訪ねた際にサイン色紙3枚を入手したそうです。そしてハワイの歩き方読者の中から抽選で3名様にプレゼントしてくれると言うことだったので、特にファンではありませんが応募してみました(笑)coldsweats01
そしたら、2週間ほど前のメルマガに当選者の名前が発表されていて、そこに私の名前が載っていてビックリしましたぁ~。
気づいた人もいるかな?
その色紙が今日届きましたぁ~postofficedash
Sikisi

これを機会に宮里美香選手を応援しようかなhappy01
さぁ、色紙はどこに飾ろうか?
ゴルフ好きの父親にプレゼントする?(笑)


|

« トマトソース | トップページ | 甥っ子の初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪~
応募したのね~ 藍ちゃんかと思ったよ^
タートルベイでのゴルフ場 行った時ここのホテルで休憩 すごく綺麗だったよ
ワイキキからは遠いけど静かな所だね。
今日ね グランマさんから新しく出来た大型スーパー TARGETのエコバックが送って来た!! 明日載せるから見てね 大きく広いそうよ 次回行くのが楽しみだね 今日は買って良かったね。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月20日 (金) 19時38分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、応募しましたよぉ~mailto
まさか、当選するとは・・・coldsweats01
オバマTシャツも応募してたんですけどそちらはダメでした(笑)
タートルベイは静かなところでいいですよね。
一度でいいからホテルに泊まりゴルフもしたいですねgolf

投稿: ことり | 2009年3月20日 (金) 22時14分

ことりさんは本当によく懸賞に当たるね~。
何かコツがあるの???
特別ファンの選手じゃなくても「懸賞に当たった」っていう事実はうれしいものです( ̄▽ ̄)
でもこれからは宮里選手に注目して見ちゃうようになるね( ^ω^ )

投稿: kiana | 2009年3月22日 (日) 07時27分

kianaさん、アロ~ハ!
ホント、自分でもビックリしてますcoldsweats01
コツはないですけどとにかく何でも応募してみるだけですねpostoffice
そうそう、もらえるものなら何でも嬉しいねhappy01
いつか、宮里選手には賞金女王になってもらいたいですねgolf
そうすれば、この色紙の価値も上がる?(笑)

投稿: ことり | 2009年3月22日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28712353

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里選手の色紙当選!:

« トマトソース | トップページ | 甥っ子の初節句 »