« プルメリアの香り | トップページ | ドアラまつり! »

ガールズデー♪

みなさん、アロ~ハ!

今日、3月3日はひな祭りですねvirgo
ハワイでは、日系人の家庭を中心に「ガールズデー」として広く知れわたっているそうですheart01
うちもひな祭りと言うことで、ちらし寿司とケーキを食べましたcakedelicious
ちらし寿司は、隣の両親にも作ってあげましたよsign03
出前へ行ってきま~すrundash
Cimg8943_2
ちらし寿司の具は、イクラ・マグロ・卵・菜の花です。
う~ん、色鮮やかでおいしそうsmile
Cimg8944_2
食後はひなケーキを食べましたcake
夕方に行ったら、もう30%引きのシールが貼ってあったみたいsign03
賞味期限は5日までなのにね。
まぁ、安く買えたんだからラッキーgood
「う~ん、イチゴおいしいぃ~」lovely
Cimg8940_2

|

« プルメリアの香り | トップページ | ドアラまつり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんの家では奥様がちらし寿司を作ってガールズデーを祝ったのですね!
そして、お隣の両親にも配達は素敵です~
美味しそうです!!豪華なちらしですね
そしてケーキも?

我が家はちらしもケーキもありませんでした~

投稿: ビン子 | 2009年3月 4日 (水) 08時52分

ことりさん アロ~ハ♪
ちゃんとお雛様の日 祝い偉いね!
我が家など平常料理だなあ あ・・ケーキ作ったな(笑) それでいいか^
今日食べるよ 主人も昨夜作ってたの見てたから食べるの楽しみかも~ ホールのケーキなどそう作らないもんね。
ことりさん家のケーキ 安くなっててラッキだったね\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月 4日 (水) 12時43分

アロ~ハnote
ことりさんのお宅ではちらし寿司作ったんですね
美味しそうですlovely
我が家はいたって普通でした
3日はお雛様よりも重大イベントshine母の誕生日shineだったのですが、何もお祝いできずcoldsweats02
今日restaurant行ってきました

投稿: いっく | 2009年3月 4日 (水) 21時21分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、寿司屋に変身した奥様が作りましたよsign03
配達は徒歩5秒ぐらいなので近いですよぉ~run
年に一度のガールズデーですから豪華なちらし寿司にしましたよ。
スーパーのケーキだったから、今度はケーキ屋さんのケーキが食べたくなりました(笑)cakesmile

投稿: ことり | 2009年3月 4日 (水) 22時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ちらし寿司を作って食べただけですけどねcoldsweats01
ちらし寿司もたまに食べるとさっぱりしてておいしいですよねdelicious
ミーミーベーカリーのケーキ、イチゴがたくさん乗ってとってもおいしそうでしたよbirthday
旦那様はたくさん食べたのかな?

投稿: ことり | 2009年3月 4日 (水) 22時24分

いっくさん、アロ~ハ!
はい、イクラが乗ったりしてちょっと豪華なちらし寿司を食べましたぁ~lovely
今日は、いっくさん家はお母様のバースデーで豪華にレストランで食事だったんですねrestaurant
ブログで記事が見れるかな?

投稿: ことり | 2009年3月 4日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28455948

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズデー♪:

« プルメリアの香り | トップページ | ドアラまつり! »