« 甥っ子の初節句 | トップページ | たまには一杯飲むか! »

南国気分の商品♪

みなさん、アロ~ハ!

スーパーをブラブラしていたら色んな商品を見つけましたsign03

まずは、マンゴー味の飲み物ですcafe
_mg_8623
ネスティー アイスクール マンゴーティー
一杯分ずつ個包装だから、冷たい水を注ぐだけでいつも作りたてのおいしいマンゴー味のアイスティーが楽しめます。
・マキシム マンゴーラテ
マンゴーの濃厚な味わいとヨーグルトのさわやかな酸味がマッチしたドリンク。

早速、マンゴーラテを飲んでみましたが、お湯を注ぐとマンゴーのいい香りがプ~ンとしてきてとても飲みやすかったですhappy01

そして、ハワイの強い日差しsunには必需品の日焼け止めクリーム。
ハイビスカスがプリントされた商品を見つけました。
さぁ、これを持ってハワイに出発~airplanewavesmile
Hiyake

|

« 甥っ子の初節句 | トップページ | たまには一杯飲むか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおー。これは飲んでみたいです。
でも、横浜では見たことないです。
というより気がつかないのかも…。
以前に話題になってたプルちゃんの芳香剤もまだ見つかってません。
横浜では未発売なのかなぁ。

投稿: moanaだぞ~ | 2009年3月22日 (日) 22時39分

moanaだぞ~さん、アロ~ハ!
この商品見つけたときは、今すぐにでも飲みたいぃ~cafeって思いましたよhappy01
たぶん、横浜のスーパーにもあると思いますよ。
今度スーパーに行ったらよぉ~く見てみてくださいねぇ~eye
プルちゃんの芳香剤もどこかで見つかるといいですねlovely

投稿: ことり | 2009年3月24日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28747302

この記事へのトラックバック一覧です: 南国気分の商品♪:

« 甥っ子の初節句 | トップページ | たまには一杯飲むか! »