« 世界!弾丸トラベラー(前編) | トップページ | リーフウォーク♪ »

ディズニーランドのお土産♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、弟家族が2歳の娘を連れて1泊2日で「東京ディズニーランド」へ行ってきましたrvcardash
まだ、1歳にならない息子はおじいちゃん・おばあちゃんとお留守番でした。
もうちょっと大きくなったら一緒に行けるといいねhappy01
姪っ子にとっては初めてのディズニーランドでしたshine
まだ小さいのでビックサンダーマウンテンやスペースマウンテンなどの絶叫マシーンには乗れなかったけど他のアトラクションで楽しめたみたいheart04

今度は、みんなで行こうねぇ~happy01

そして、お土産を貰いました。
じゃぁ~ん、スティッチの写真立て~lovely
heart01ハートheart01がたくさん付いていて可愛いがね。
素敵な写真立てマハロ~wink

さぁ、何の写真を入れておこうかな。
_mg_8738
と言うことで、お雛様の時にみんなで撮った集合写真にしましたgood
_mg_8752

去年は、ディズニーランドに行けなかったけど今年は行けるかなぁ?
ディズニーランドに行ったら横浜によって「コストコ」「レナーズ」などに行きたいと思っていま~すlovely

|

« 世界!弾丸トラベラー(前編) | トップページ | リーフウォーク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい写真立てだね~。
ちゃんとリロ&スティッチなんてさすがー、
ことりさんの趣味わかってるねhappy01
ディズニーランドのついでにコストコとレナーズに寄るなんて素敵な旅プランnote
実現させたいね~good

投稿: kiana | 2009年3月26日 (木) 21時15分

アロ~ハnote

スティッチの写真立てかわいぃheart04
集合写真もgoodですね
ディズニーランドは若いとき(笑)けっこう行きましたけど、今は舞浜通り過ぎて幕張baseballに行っちゃいますcoldsweats01

投稿: いっく | 2009年3月26日 (木) 23時36分

私も大のディズニーファンでイベントが変わるたびに通っていた時期もありました。最近は年に1~2回行けたら良い方で、去年は行ってません。今年も行けないな、きっと・・・。
レナーズのマラサダは格別ですよね。あのふわふわ感は・・・。happy01
コストコは会員になっているのですか??いいな~。

投稿: スエ吉 | 2009年3月27日 (金) 07時37分

素敵な写真立てと素敵な御家族ですね。
写真から御家族の雰囲気が伝わってきます。
私は、もう何十年も前にディズニーランドで働いてたことがあって今ではいい思い出です。カスコ、レナ―ズ…。帰りの荷物が大変そうですね。
よかったらモリぞーさんも一緒にヨコハマ案内しますよ。

投稿: moanaだぞ~ | 2009年3月28日 (土) 08時43分

kianaさん、アロ~ハ!
ホント、可愛い写真たてでしょう~happy01
スティッチ好きなのも知っていて買ってきてくれたと思いますlovely
今日から高速が1,000円になったから車で行っちゃおうかなぁrvcardash
あっ、ETC付けなきゃ(笑)

投稿: ことり | 2009年3月28日 (土) 10時37分

いっくさん、アロ~ハ!
スチィッチ好きにはたまらないアイテムで嬉しかったですlovely
あっそうか、今はマリンスタジアムまで行って野球観てるんだぁ~baseball
今年はディズニーランドと野球観戦プランはどうですか?

投稿: ことり | 2009年3月28日 (土) 10時40分

スエ吉さん、アロ~ハ!
ディズニーファンだったんですねlovely
何か中日好きディズニー好きハワイ好きとよく似てますねぇ~happy01
また、近いうちにTDLも行けるといいですよねぇ~。
レナーズのマラサダ食べたくてしょうがないですよぉ~。
コストコは会員にはなってないですcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年3月28日 (土) 10時44分

moanaだぞ~さん、アロ~ハ!
写真を撮るときは子供たちがまだ小さいので動いたりして撮影するのが大変でしたcoldsweats01
え~ディズニーランドで働いてたことがあったんですねぇ~。
もしかしたら、見かけてたかもしれませんねhappy01
よ~し、モリゾーさんと横浜行っちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: ことり | 2009年3月28日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28817726

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドのお土産♪:

« 世界!弾丸トラベラー(前編) | トップページ | リーフウォーク♪ »