« フクちゃんの一日♪ | トップページ | ブイヤベース »

ルクルーゼ

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝早くからテレビでWBCを観戦した人も多いのでは・・・tv
松坂の好投もあり日本は強敵キューバを圧勝しちゃいましたねbaseball
次回の相手は、またまた韓国です。
この調子で韓国を破り準決勝に進んでほしいですねsign03

某クレジットカードのポイントが貯まり交換期間が迫っていたので「ルクルーゼ  ラムカンダムール (フタ付き)」と交換しました。
奥様がねwink
そして、今晩初めて利用しましたheart04
メニューは「白身魚のとろろグラタン」ですrestaurantdelicious
_mg_8438
一個しか交換できなかったので、使用するのは奥様で~すhappy01
ホントは、もっと大きなのがいいみたいですshine
よく、広告にも載ってますけど高いんですよねぇ~bearing

フクちゃん、また登場ですsign03
伏せをして待ての状態ですpaper
手の上におやつが乗っているのわかりますかぁ~happy01
_mg_8465
おやつを食べたら、もう寝てるぅ~sleepy
Neru

|

« フクちゃんの一日♪ | トップページ | ブイヤベース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ルクルーゼ 良かったね! それはそれは良い鍋の代表だな 我が家には3個あるよ♪
料理のTv 雑誌に必ず載ってるね
冷めないし煮てても水分蒸発少ないのよね
ピールもジャムも煮物もほとんど使ってるよ グラタンにも良かったね!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月17日 (火) 11時39分

フクちゃん、よだれがあ・・・
なんちゃって、とってもきりりとした顔で待ってるね~。
これは私よりお利口さんだわ。
でも食べたらすぐ寝るところはやっぱり私と一緒!(笑)

投稿: kiana | 2009年3月17日 (火) 17時01分

アロ~ハnote

ルクルーゼ、私も欲しいですsign03
でも高いですよねcoldsweats01
交換ポイントも結構いっぱいだったのでは?

baseball日本代表負けちゃいましたねsad
まだ敗者復活が残ってますから、頑張って欲しいです
次は岩隈くんかなぁheart04

投稿: いっく | 2009年3月18日 (水) 19時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
3個もあるんですかぁ~。
そんなにいろんな事に使えるいい鍋なんですぇ~coldsweats01
また、ポイント溜めて今度は大きいのと交換できるかな?

投稿: ことり | 2009年3月18日 (水) 20時22分

kianaさん、アロ~ハ!
そう、口の中にはよだれがたくさ~ん溜まってたはず(笑)
食べ物があると何でも言う事を聞きますよ~。
あと、何かガサガサと菓子とかの袋の音がするとすぐに駆けつけますdogdash
ホント、いい耳をしてます。

投稿: ことり | 2009年3月18日 (水) 20時28分

いっくさん、アロ~ハ!
ホント、ルクルーゼ高いですよねぇ~weep
ちっちゃい鍋だったからそんなにすごいポイントではなかったですよ。
また、こつこつとポイントを貯めないとね。

WBCはホント残念でしたぁ~weep
復活戦の先発は岩隈投手に任せましたからお願いしますよbaseballsign03

投稿: ことり | 2009年3月18日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28648763

この記事へのトラックバック一覧です: ルクルーゼ:

« フクちゃんの一日♪ | トップページ | ブイヤベース »