« トロピカルなお菓子! | トップページ | フクちゃんのご飯! »

球春到来!

みなさん、アロ~ハ!

WBCの侍JAPANは第2次ラウンドに進出が決定し、現在はアメリカで調整中ですねbaseball
優勝候補のドミニカ共和国が第1次ラウンドで敗退するという波乱もありました。
さぁ、16日の初戦の相手はキューバかメキシコかどちらになるでしょうね?
連覇目指して頑張ってほしいですねぇ~paper

21日からは阪神甲子園球場で「第81回選抜高校野球大会」が開催されますbaseball
地元愛知からは中京大中京が出場します。
残念ながら名電は出場できずweep
今年の夏は出場できるように猛練習をして頑張ってほしいですpaper

4月3日からはプロ野球が開幕しますbaseball
今年は、WBCの絡みもあってかセ・パリーグの同時開催になりました。
そして、今年も月に1回ほど団体観戦でナゴヤドームへ応援に行く予定ですpaper
既にチケットの予約が取れたのはdown
4月4日(土)・・・横浜戦3
5月5日(火・祝)・・・広島戦6
6月6日(土)・・・ロッテ戦9
7月4日(土)・・・巨人戦1
9月26日(土)・・・阪神戦5

2001dra
shine新生ドラゴンズshine 優勝目指してガンバレsign03

|

« トロピカルなお菓子! | トップページ | フクちゃんのご飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月に一度のお楽しみが既にぎっしり決まってるんですね~。
ナゴヤドームは行ったことあるけど、
スマップのコンサートだったりしたので、
一度野球を見に行きたいです。
やっぱり本拠地で見るのは楽しそうだものね~!!
優勝目指してがんばれ!

投稿: kiana | 2009年3月12日 (木) 18時41分

kianaさん、アロ~ハ!
そうですね、月に一度ぐらいは観戦しないとねbaseball
ナゴヤドームがもう少し近ければなぁ~。
kianaさんはスマップのコンサートでドーム行ったことあるんですねhappy01
うちもglobeや浜崎あゆみを観に行ったことがありますnotes
こっそりベンチとかが見れたりしてちょっと嬉しかったです(笑)
テレビとは違った迫力があり面白いですよ。
あっ、中日が勝ってればねcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年3月12日 (木) 19時43分

ことりさん アロ~ハ♪
5月5日 ほでなすいっくさん達とドーム行くよ~どら子さん チケット取るようだから~ ほでなすいっくさんも楽しみにしてるよ ことりさんはみないかな~
野球始まると楽しみだね 勝った 負けた ファンは一喜一憂 主人も監督 評論家だな(>_<) うるさくもあるし^ 勝手に喋ってるよ。ハハッハ・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年3月12日 (木) 21時06分

9月26日の阪神戦は優勝決定戦かもしれませんよ・・?
阪神は「のろい」から解かれましたから
今年は昨年のような悪夢はないと信じています(笑)

投稿: MAHALO | 2009年3月13日 (金) 16時37分

アロ~ハnote
あと3週間、開幕が楽しみですねhappy02
5月5日にミーミーさんとミーミー娘にナゴヤドーム連れて行ってもらえますヽ(´▽`)/
ことりさんに会えるかな~happy01

明日は5月のホームticket先行予約日です
ジャイアンツ戦とらないとsweat01

投稿: いっく | 2009年3月13日 (金) 18時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
日本の相手はキューバになりましたね。
全力でプレーして勝ち進んで欲しいですね。
5日はミーミーさんたちに会えるの楽しみですぅ~lovely
私も、家でテレビ観てるときは監督してますよ(笑)

投稿: ことり | 2009年3月13日 (金) 21時39分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ホント、阪神と優勝決定戦をできていられるといいですよねぇ~。
そしたら、MAHALOさんもドームに来てくださいよぉ~paper
川から引き上げられたカーネルおじさんの行方が気になりますね。
甲子園に行くのかなぁ?

投稿: ことり | 2009年3月13日 (金) 21時42分

いっくさん、アロ~ハ!
早いものであと3週間なんですよねぇ~baseball
5日はいっくさんにドームで会えるの楽しみにしていますねhappy01
ワクワク・ドキドキ。
頑張って巨人戦のチケットとって下さいねぇ~ticket
Kスタも行ってみたいぃ~。

投稿: ことり | 2009年3月13日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28579097

この記事へのトラックバック一覧です: 球春到来!:

« トロピカルなお菓子! | トップページ | フクちゃんのご飯! »