« ディズニーランドのお土産♪ | トップページ | 定額給付金で・・・ »

リーフウォーク♪

みなさん、アロ~ハ!

愛知県稲沢市のJR稲沢駅の東側にアピタと145の専門店の散歩道、大型ショッピングセンター「リーフウォーク稲沢」が3月28日(土)にオープンしますshine
オープンに先駆けて26、27日の2日間プレオープンが開催されたので行ってきましたrvcardash
Cimg9068
車も思ったよりすんなり建物の入口の目の前に停めれたのでラッキーでしたhappy01good
入口を入るとミスタードーナッツがあり、ポンデライオンの着ぐるみ君がいましたsign03
隣のおばちゃんは知らない人ですcoldsweats01
小さい子供などと一緒に写真を撮ったりしてましたcamera
Cimg9061
ミスドの周りには寿司、しゃぶしゃぶ、イタリアン、アジアンなどなどの飲食店がズラリと並んでいましたrestaurant
どこもおいしそ~でしたsmile

で、で、で、で、あるお店を発見しました~eye
テレビなどで紹介されているパン屋さんで「Heart Bread ANTIQUE」breadがあったんですheart04
Cimg9063
このお店で有名な「天使のチョコリング」を前から食べたいなって思っていたんですよぉ~。
それが、運よくこのリーフウォークに出店をしていてびっくりでした。
プレオープンとはいえ、ちゃんと行列ができていましたよ。
みんな、よく知ってますねぇ~。
オーブンの中にはたくさんのチョコリングが・・・
Cimg9066
うわぁ~、おいしそう~lovely
Cimg9067
この「天使のチョコリング」は、フランスパン用粉を使用した生地に、バターを折り込み、チョコチップをたっぷりと散りばめ、ローストしたウォールナッツが入っています。
_mg_8779
切ってみると・・・
チョコがたくさんで生地もサクッとしてどえりゃぁうまいがねlovely
_mg_8803

今度はいつ「BEACH WALK」いや、「LEAF WALK」に行こうかなcoldsweats01

|

« ディズニーランドのお土産♪ | トップページ | 定額給付金で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん今日は~久しぶりですね
ディズニーのお土産の写真たて素敵ですね!!

こちらはここ毎日のように寒くて、今日は久しぶりの晴れですが
あまり暖かくありません
またまた美味しいそうな天使のチョコリングを見つけましたね
好きな物は上手に見つけるんですねlovely
でもチョコが入って美味しそうですね

投稿: | 2009年3月28日 (土) 13時13分

ことりさん アロ~ハ♪
元気にしてましたか^ 昨夜帰りました
今日は寒い!!
チョコリング 美味しそうだね~
旅先で美味しいパン屋さんでランチ とっても美味しかったなあ\(^o^)/ 
美味しい食べ物は人を幸せにするよね(笑)

投稿: ミーミーさん | 2009年3月28日 (土) 13時51分

うちのほうにできたのはね、「プレ葉ウォーク」なの。
なんで「プレ」なんだろう・・・リーフほど広くないのかな?
ちなみにこちらの素敵なパン屋さんもないよ~。
入口の所にミスドがあるのだけは一緒happy02
ちなみにアピタのエコバッグ、モリゾー柄が増える度に買おうか悩んでます。
単なるコレクションになるだけなんだけどね(^-^;

投稿: kiana | 2009年3月29日 (日) 10時04分

ビン子さん、アロ~ハ!
お久しぶりですねhappy01
ホント、写真立て嬉しかったです。いつも見えるところにおいてありますよ。
天使のチョコリングは人気があるみたいで他のお店ではすぐに完売してしまうほどなんです。

投稿: ことり | 2009年3月29日 (日) 17時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
お帰りなさ~いpaper
天使のチョコリングは今回買ったのよりもっと大きいのがあって予約制みたいです。
それも食べごたえがあっていいかもねwink
おいしかったのでまた買いに行かないと~rvcardash

投稿: ことり | 2009年3月29日 (日) 17時44分

kianaさん、アロ~ハ!
最近、「ウォーク」って付けるのが流行りなのかなぁ?
こういう施設はブラブラしてるだけでも楽しいよねぇ~happy01
モリゾー柄なら買わないとっ(笑)
うちはモリゾーとキッコロの毎カゴ買いましたよwink
でも、あまり使ってないけどcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年3月29日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28838344

この記事へのトラックバック一覧です: リーフウォーク♪:

« ディズニーランドのお土産♪ | トップページ | 定額給付金で・・・ »