« ガールズデー♪ | トップページ | あれから・・・ »

ドアラまつり!

みなさん、アロ~ハ!

3月に入り、プロ野球のキャンプも終了し、いよいよオープン戦も始まりましたbaseball
今年の中日ドラゴンズは、主力だった「川上・ウッズ・中村紀」が抜けて新生ドラゴンズ誕生の年ですsign03
若手にも、たくさんのいい選手がゴロゴロしているので、早く1軍で大暴れできるように頑張ってほしいです。
中でも、やっぱり堂上兄弟のアベックアーチをナゴヤドームで見たいですぅ~happy01
開幕に向けて、まずはマスコットキャラクターの「ドアラ」が活躍してますshine
2月24日~3月16日までサークルK・サンクスで「おいしいドアラまつり」と言うことで、パンやケーキ類が発売になっています。
とりあえずドアラのパンを買ってきましたbread
対象商品についている点数を集めて応募すると、ドアラのトースターやストラップがもらえるかもpresent

・「ドアラのしっぽパン」
ドアラのしっぽはボールになっているのでそのボールに見立てたメロンパンですheart04
う~ん、フワフワしてておいしそう。
Cimg8963
・「ドアラ~焼き」
ドアラの名前にちなんだ洋風のどら焼き。
ホットケーキですねwink
Cimg8959

どっちも、どえりゃ~うまそうだがね。
さぁ、どっちから食べようか?
他にも「ドアラのチョコケーキ」「ドアラのクリームプリン」がありますよぉ~smile

|

« ガールズデー♪ | トップページ | あれから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
先日TVでも放送してたね~
こんな可愛いドアラなら売れるよね!
ことりさんなら2個くらいペロかもね^
コンビニにはめったに行かないからなあ 見てみたいから行ってみるね(笑)

投稿: ミーミーさん | 2009年3月 5日 (木) 08時22分

いよいよオープン戦も始まって
プロ野球も楽しみになって来ましたが今年は大丈夫ですか?ことりさん?
若い人が活躍して頑張って欲しいです!!
一足先にドアラのパンを食べて応援しましょう~

投稿: ビン子 | 2009年3月 5日 (木) 09時18分

アロ~ハnote

うらやますぃ…lovely
ドアラまつりはこちらじゃやってくれませんweep
先日発売になった『ドアラのへや』買いましたよsmile

ノリさんは昨日のオープン戦で初安打、初打点でした

投稿: いっく | 2009年3月 5日 (木) 18時33分

ミーミーさん、アロ~ハ!
テレビでもCMでやってますねtv
ホント、どこに行っても人気のあるドアラだからパンもよく売れるだろうなぁbread
トースター欲しいからもっと食べて応募しないとpostoffice

投稿: ことり | 2009年3月 5日 (木) 22時29分

ビン子さん、アロ~ハ!
オープン戦も始まり、野球シーズの到来ですねbaseball
WBCも始まり勝つには勝ったけど侍JAPAN打てないですねweep
ドラはチーム一丸になって優勝できるように頑張ってもらいましょうhappy01

投稿: ことり | 2009年3月 5日 (木) 22時32分

いっくさん、アロ~ハ!
ドアラまつりは東海地区だけなんですかねthink
いっくさんの分も食べておきますね(笑)breaddelicious
ノリの記事、中スポに載ってましたよsign03
活躍して欲しいです。
今日のWBCではマー君投げてましたねbaseball

投稿: ことり | 2009年3月 5日 (木) 22時35分

私もドラ吉(古い?)なのですが4日のオープン戦忙しい中1時間遅れで頑張って行ったのに、私が行ったら負け始め・・・。
本当に疲れました。私のせい???
ロッテの応援団の方が元気があって・・・。
でもオープン戦オープン戦と・・・。
今年も応援頑張ります!!ドアラまつりちょっと楽しいですよね。(^^ゞ

投稿: スエ吉 | 2009年3月 6日 (金) 20時35分

スエ吉さん、アロ~ハ!
お~スエ吉さんもドラキチだったんですねぇ~baseballlovely
そして、ロッテとのオープン戦見にいったんですね。
ロッテの応援は迫力ありますもんねsign03
一度、交流戦でロッテ戦をドームに見に行ったことがあります。
今年も頑張ってドラを応援しましょうねgood

投稿: ことり | 2009年3月 7日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28467004

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラまつり!:

« ガールズデー♪ | トップページ | あれから・・・ »