« ブイヤベース | トップページ | 宮里選手の色紙当選! »

トマトソース

みなさん、アロ~ハ!

WBCの侍JAPANは強敵キューバ相手にまた、また完封劇で圧勝しましたねぇ~happy01
楽天のエース岩隈投手も打たせて取るピッチングでキューバ打線を封じ込みましたgood
打撃では大スランプだったイチローにも2本ヒットが出たりして何かを掴んだように見えますね。
さぁ4回目の韓国との対決ですsign03
絶対に勝って準決勝ではアメリカと対決しましょうbaseball
そして、決勝はまた韓国???

ハワイアンソルトを使ってトマトソースを作りましたshine
奥様がねwink
豚肉もハワイアンソルトで焼きましたよhappy01
適当に作ったとは言っていましたがトマトソースと豚肉の愛称バッチリでしたgood
_mg_8529
あれれ?
フクちゃんと一緒に誰かがご飯を食べてるコロdelicious
あ~キッコロ君だぁ~~~sign03
_mg_8547

|

« ブイヤベース | トップページ | 宮里選手の色紙当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
トマトソース 家で作ると美味しいね!!
ハワイアンソルト 活躍してるのね♪
昔から必ず買って来てたハワイの塩よ 
白い普通のも大袋で売ってるけどそれも甘いのよ。 皆さんにお土産喜ばれるね。
豚肉とトマトソース 相性がいいよね 奥様 料理上手だね~ ことりさんは幸せだあ\(^o^)/

投稿: ミーミーさん | 2009年3月20日 (金) 08時32分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ハワイアンソルト大活躍ですよぉ~happy01
トマトソース、適当に作ったといっていましたが中々の味でしたgood
ハワイアンソルトのおかげかな?
奥様の事、もっと褒めてあげてください(笑)

さぁ、韓国戦は打線に期待してなんとかリベンジしてもらいたいですね。

投稿: ことり | 2009年3月20日 (金) 09時20分

アロ~ハnote

トマトソース美味しそうです
ホントに奥さまは料理上手ですねwink

WBCbaseball韓国に勝ちましたね
マー君が同点ホームラン打たれたときはもう
━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あ~、勝ってよかったcoldsweats01

投稿: いっく | 2009年3月20日 (金) 20時05分

いっくさん、アロ~ハ!
トマトソースは調味料が決め手でしたsign03
ハワイアンソルトは色々使えて便利ですよぉ~good
WBCは韓国に勝ててよかったですよねぇ~baseball
マー君打たれちゃったけどねcoldsweats01
さぁ、あと2勝で世界一ですねone

投稿: ことり | 2009年3月20日 (金) 22時09分

フクちゃんとご飯に夢中でキッコロちゃんに気がついてないみたいだねー。
取られまいと必死で食べてるのかも?
ハワイアンソルトでお肉を焼くと柔らかくなっておいしいよねー。
今日の夕食にしようかな?!

投稿: kiana | 2009年3月21日 (土) 14時14分

kianaさん、アロ~ハ!
フクちゃん、キッコロが気になったのかたまにチロチロ見たりしてましたhappy01
食べ終わったらキッコロがひと舐めされてました(笑)
もうすぐで食べられるところでしたぁ。
ハワイアンソルト使ってお肉もりもり食べてねdelicious

投稿: ことり | 2009年3月21日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28697171

この記事へのトラックバック一覧です: トマトソース:

« ブイヤベース | トップページ | 宮里選手の色紙当選! »