« Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ | トップページ | ムスカリ街道♪&連勝街道♪ »

実家で花見♪

みなさん、アロ~ハ!

春本番になり、ところどころで桜も満開になってますねぇ~cherryblossom
桜の名所へ行っても混んでるだけ・・・coldsweats01
桜を見るには一番の穴場はやっぱり実家のサクラ~lovely
実家の桜はまだ満開とはいってませんが、アップで見ると超満開shine
綺麗なピンクの花びらですねhappy01
Cimg9136
昨日、ハワイフェスの後にコンビニで弁当を買って花見しましたdelicious
花見にはやっぱりおにぎりですねriceball
Cimg9123
これが子供の桜たちですhappy01
立派に育ちましたぁ~。
近くに老人ホームがあり、何回かに分かれて桜見物に来ていましたsign03
見学料もらわないとっ(笑)
Cimg9139
鯉のぼりと菜の花と桜のコラボレーションsign03
元気よく鯉のぼりも泳いでいます。
Cimg9134
この桜が親株ですcherryblossom
Cimg9129

|

« Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ | トップページ | ムスカリ街道♪&連勝街道♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハnote

cherryblossomこれは見事ですねhappy01
コチラはまだ咲いてもないので、お花見うらやましいです
菜の花に鯉のぼりに桜
春ですね~happy02

投稿: いっく | 2009年4月 6日 (月) 22時47分

ことりさん アロ~ハ♪
すごいね 実家で桜がこんなに有るなんて~京都には個人の方が屋敷の桜 入場料とり見せるとか それが億だってよ(゜o゜)
タクシーのドライバーさんが話してた。ことりさん実家は無料で太っ腹でいいね~!(笑) おにぎりも美味しそうだなあ
一番賢い花見でしたね^ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月 7日 (火) 10時38分

実家で花見が出来るとは素晴らしい~
立派な桜がいっぱいあるんですね
桜は華やかな花ですね!そして良く見るととっても繊細ですね
実家も立派なお家ですね
菜の花と桜と鯉のぼりと生活感あふれる洗濯物と(ごめん)
素敵は風景でした

投稿: ビン子 | 2009年4月 7日 (火) 17時37分

え~、すごく大きなお家なんですね??lovely近くだったらおにぎり持参してしまいフクちゃんと遊んじゃいそうです。dog

投稿: スエ吉 | 2009年4月 7日 (火) 17時42分

すごーい、ことりさんの実家は豪邸?happy02
実家でのんびり桜が見れるなんていいねぇ、贅沢だねぇ。
私は仕事帰りにちょっとだけ遠回りして桜見てきたよ。
きれいだった~、やっぱり桜はいいねcherryblossom

投稿: kiana | 2009年4月 7日 (火) 18時12分

本当にすごーい。
自宅に桜の木が親子であるなんて。
今日は仕事が休みだったので近所に犬たちと花見に行ってきました。横浜はもう春って感じのいい天気でした。なので冬の間家の中にいたバナナの木やらモンステラやらをお庭に出してあげました。春ですね~。

投稿: moanaだぞ~ | 2009年4月 7日 (火) 21時42分

いっくさん、アロ~ハ!
昔はライトアップとかもしてたんですよflair
仙台でも早く桜が満開になり花見ができるといいですね。
おいしいビールが飲めるよねbeer

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時34分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そのうち桜の名所になったりしてねcherryblossom
そしたら、見学料100円だな(笑)
やっぱり、春は外でおにぎりを食べながら桜を見るのは良いですねriceball

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時38分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、近くで桜を見ると綺麗な色をしてかわいいですcherryblossom
遠くから見てもまた違った桜が見えたりしていいですよね。
鯉のぼりも桜を見ながら気持ちよく泳いでいましたhappy01

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時40分

スエ吉さん、アロ~ハ!
田んぼが多いところにある家だから田舎ですよ。
でもかろうじて名古屋市ですけどねcoldsweats01
ぜひ、遊びましょう。
フクちゃんも喜ぶと思いますdog

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時42分

kianaさん、アロ~ハ!
そんな、豪邸じゃないですよcoldsweats01
やっぱり、桜をゆっくり見れるって言うのはいいもんですね。
今週末まで咲いててくれるかなぁ?
そうすれば満開の桜が見れるのになぁcherryblossom

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時44分

moanaだぞ~さん、アロ~ハ!
子供ができて堤防に植えちゃっていますcoldsweats01
いまでは、子供のほうが大きく育ってますよ。
バナナの木があるんですねsign03
冬の間は温室に入れてたりするんですか?
うちはヒメモンステラがいますhappy01

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時48分

ことりさんhappy01アロ〜ハsun
毎日、暖かい日が続きますねsign03
私達は毎日”お花見”してますよcherryblossom
簡単に、お弁当作ったり、モス買ってきたりして
楽しんでますnote
お外で昼間から飲むビールは格別です(笑)
今週末も大丈夫だと思いますので一緒に
お花見しましょうねclover

投稿: ほのちんママ | 2009年4月 8日 (水) 16時17分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
ホント、暖かい日が続いて春って感じcherryblossom
でも、外へ出るときはマスクが必需品weep
早く花粉終わってくれないかなぁ。
桜を見ながらのビールはたまらないよねbeer(笑)
今週末も花見をしにお邪魔しようかなwink

投稿: ことり | 2009年4月 8日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28986909

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で花見♪:

« Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ | トップページ | ムスカリ街道♪&連勝街道♪ »