« 今日はロコモコ♪ | トップページ | 天王川公園へ藤を見に行ってきました♪ »

久しぶりの撮影♪

みなさん、アロ~ハ!

今日も晴れていい天気になりましたねsun
昨日は久しぶりにshineウェディングshineの撮影に行ってきましたcamera
今回は既に挙式を済まされていたためレストランで披露宴のみを行いましたrestaurant
このレストランは名古屋市東区にある「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」というレストランで有名なところみたいです。
知ってる人もいるかな?smile
超有名シェフが作るだけあってどれもホント、おいしそうでした。
できる事なら食べたかったぁ~(笑)
料理の一部をどうぞpaper

うわぁ~eye
_mg_0161
おいしそうでしょう~wink
_mg_0177

新郎・新婦による各テーブルをまわってのパンサービスですbread
このパンがまたいい匂いをさせやがって超おいしそうでした。
食いてぇ~。
_mg_0010
ウェディングケーキbirthday
イチゴいっぱいでお・い・し・そ・う。
かぶりつきたい・・・
_mg_0006
ケーキ入刀heart04
_mg_0068
そして、恒例のそれぞれのお口へケーキをどうぞcake
_mg_0088
新郎へはスプーンに大盛のケーキをhappy01
_mg_0093
挙式では指輪交換をせず、会場へ来てくれた人の前でお披露目ですring
_mg_0150
後ろからパシャcamera
綺麗な着物ですね。
Waso
もっとくっついてheart04
_mg_0290

新郎・新婦ともとても優しそうな人柄の方でした。
末永くお幸せに
heart04

|

« 今日はロコモコ♪ | トップページ | 天王川公園へ藤を見に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな幸せそうな写真は何時見てもいいものですね~
イチゴいっぱいの美味しそうなケーキ!!
そして花嫁さんのピンクの着物が素敵
指輪交換の写真で「なんて素敵な着物」と思いました
そしたら後姿の着物を見てやっぱり素敵!!

ことりさん写真が上手いですね~

投稿: ビン子 | 2009年4月19日 (日) 19時16分

ことりさん アロ~ハ♪
プロになれるね~!
あのイチゴケーキ マネして見たいなあ~
サイドの飾りなどムリだけど周りはマネしたいよ 有り難う~ことりさん  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月20日 (月) 08時09分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、幸せな写真はいいですねhappy01
ケーキも食事も腕のいいシェフが作ったからホントおいしそうでした。
ピンクの着物が似合う新婦さんでしたlovely
カメラはこれからもっと、もっと修行しないとcameracoldsweats01

投稿: ことり | 2009年4月20日 (月) 08時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
まだまだ、プロなんかになれませんよぉ~coldsweats01
これからも、色々撮りまくって勉強しないとねcamerawink
是非、まねしておいしいケーキ作ってぇ~lovelybirthday
その時はケーキ入刀しに行きますから(笑)

投稿: ことり | 2009年4月20日 (月) 08時53分

きっと美味しい食事をみんなに食べてもらいたいとこのお店を選んだんでしょうね~。
あー、食べたいなぁ。
こういうときってカメラマンさんも食べさせてもらえるの?
見てるだけじゃつらいねhappy01
でも幸せをお裾分けしてもらって満腹になりそうsign02

投稿: kiana | 2009年4月20日 (月) 17時58分

kianaさん、アロ~ハ!
そうそう、新郎・新婦さんが是非ここでと言う希望で決めたみたいです。
今度、予約して食べに行こうかな?
でも、お値段が~・・・coldsweats01
カメラマンは匂いを嗅ぐだけです(笑)
あまりもんでもいいからお裾分けしてくれればいいのにsmile

投稿: ことり | 2009年4月20日 (月) 22時32分

幸せそうな二人に、美味しそうな料理
お預けされながらの撮影は辛いですね?
阪神戦、今日ですか・・・?

投稿: MAHALO | 2009年4月22日 (水) 18時15分

ことりさん、はじめまして!
ネットサーフィンでたどり着いてから、ハワイ音楽を聴きながら毎日ほのぼの日記を楽しませていただいております^0^
なんとなんと撮影のお仕事をされていたと伺いすご~いっ!と改めて眺めさせていただきました!
ウェディングは撮り直しがきかないので一段と気を使うと聞いております!
きっと腕が鳴った事でしょうね^^

こちらのお店一度行ったことがあります。
エリア一帯、廻りの雰囲気からしても雰囲気ありますよね~。確かC電のおエライさんのどなたかのお家だかだったんじゃなかったかしら。。
その深さよりも増して新婚さんのフレッシュさが伝わってまいります^^

どうぞまたお邪魔させてくださいね~。

投稿: 小夏 | 2009年4月23日 (木) 19時14分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ホント、幸せそうなお二人でしたよ。
たくさんの親族お友達から祝ってもらってましたheart04
まるで、お預け状態の犬のようで辛かったですcoldsweats01
MAHALOさん、今度連れてってください(笑)
阪神戦の観戦は9月ですbaseball

投稿: ことり | 2009年4月23日 (木) 20時21分

小夏さん、アロ~ハ!
遊びに来てくれてマハロですhappy01
撮影と言ってもまだまだ始めたばかりでアシスタント的な感じなんですcoldsweats01
これから、もっと腕をあげないとpapercamera
小夏さんはこのお店に行ったことがあったんですねrestaurant
そうそう、名古屋の中心地にありながらこんな素敵なレストランがあってビックリでした。
うちも、いつかここで食事できたらなぁって思ってるだけです(笑)
また、ハワイの音楽を聴きながら遊びに来てくださいねlovely

投稿: ことり | 2009年4月23日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29191885

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの撮影♪:

« 今日はロコモコ♪ | トップページ | 天王川公園へ藤を見に行ってきました♪ »