« 吉野家の牛丼! | トップページ | 養老の滝で花見?! »

木曽三川公園でチューーーリップ祭!

みなさん、アロ~ハ!

今日は暑い一日になりましたねぇ~suncoldsweats02
今、岐阜県海津市にある木曽三川公園でtulipチューリップ祭tulipが開催されています。
天気も良いから混雑しているのを覚悟で昼から行って来ましたrvcardash
普段なら家から15分ほどで着くのに予想通り渋滞で45分かかりましたweep
でも、運よく公園ゲートの近くに駐車することができたのでラッキーでしたgood
遠くに駐車した人はシャトルバスに乗って行き来しないといけないからホント近くに停めれて良かったです。

さぁ、公園ゲートです。
_mg_9257_2
ゲートをくぐると色とりどりのチューリップが咲いていました。
_mg_9260_2
あっ、奥様がいたsign03
_mg_9261_2
ルピナスも綺麗に咲いていました。
この前ではたくさんの人が記念撮影してました。
_mg_9300_2
赤やピンクのチューリップかわいいです。
_mg_9303_2
チューリップとムスカリの共演も見事でした。
_mg_9308
八重咲きのチューリップも良いですね。
_mg_9309
チューリップと散り始めた桜も春を思わせていい感じ。
_mg_9310
奥様一押しのピンクのチューリップ。
_mg_9333
あっ、綺麗なチューリップに見とれてる?
_mg_9340
ホント、綺麗だわぁ~って思ってる?
_mg_9342
桜吹雪も見れましたぁ~cherryblossom
_mg_9356
風車も回っていて良い風景でした。
_mg_9392
ネモフィラとチューリップはナイスカップルheart04
_mg_9398
紫のチューリップもいいよねぇ~paper
_mg_9414
チューリップとムスカリでミッフィーを作ってあります。
その横には「KISO SANSEN PARK」と作ってありお見事です。
_mg_9427

|

« 吉野家の牛丼! | トップページ | 養老の滝で花見?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~
木曽三川公園のチューリップ綺麗でしたね!
素晴らしいチューリップの花に圧倒されそう
すごい量ですね!!
チューリップに見とれているお二人さんの後姿も絵になってます
Tシャツの絵がハワイ柄のような・・ホヌ?
「ちょっとこっち向いて」と言いたくなります
良い時見に行きましたね、最高だったでしょう?

投稿: ビン子 | 2009年4月11日 (土) 21時43分

ことりさん アロ~ハ♪
めっちゃ 綺麗だがね~
奥様 こっち向いて~!(笑)
春はやはりいいよね HONOLULU HAWAIIのTシャツいいね ホヌの柄も・・・ ハワイ・・ハワイ・・ああ~行きたいね^ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月12日 (日) 08時50分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、チューリップ綺麗でしたよぉ~。
他府県からのお客さんもたくさん来ていました。
あそこまで植えるの大変だろうなぁといつも思います。
ホヌ柄のトレーナーを着ていきましたが暑かった~coldsweats02

投稿: ことり | 2009年4月12日 (日) 20時01分

ミーミーさん、アロ~ハ!
めっちゃ、綺麗でしょうhappy01
暖かいからたくさんの家族連れやカップルが来ていました。
あと、なぜか外人さんがとても多かったですよ。
ハワイから来ていたロコがいたかはわかりませんが(笑)
暑いから半そでTシャツで行かないかんかったぁ~coldsweats01

投稿: ことり | 2009年4月12日 (日) 20時07分

またまたアロ~ハnote

たくさんのtuliptuliptulipキレイですね~happy01
そこのカッコイイおにいさん、こっち向いてぇheart04(笑)

投稿: いっく | 2009年4月12日 (日) 22時12分

いっくさん、アロ~ハ!
今が一番の見ごろのチューリップきれいだよねぇ~。
また来年が楽しみだなぁtulip
今から仙台に向かって振り向きますよぉ~wink(笑)

投稿: ことり | 2009年4月12日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29071695

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川公園でチューーーリップ祭!:

« 吉野家の牛丼! | トップページ | 養老の滝で花見?! »