« 養老の滝で花見?! | トップページ | 芝桜が満開! »

アスパラ収獲!

みなさん、アロ~ハ!

隣の実家にちぃ~さな畑がありますbud
今はそこに菜の花が植えてあり、毎日のように奥様が菜の花を採りに行っています。
そして、ふと足元を見てみると毎年汗水たらして奥様が育てている?アスパラが大きく育っていましたぁ~happy01
Asupara
早速収獲して、夕飯に使いましたrestaurant
う~ん、新鮮なアスパラおいしかったよぉ~delicious
次のアスパラも顔を出してきてるのでまた収獲できそうですlovely
_mg_9105

|

« 養老の滝で花見?! | トップページ | 芝桜が満開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
いいなあ~アスパラが畑で収穫 簡単に出来るのかなあ 奥様に育てるコツ聞いて~ 我が家の畑で作ってもらおうかな 今が旬 美味しいよね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月14日 (火) 09時27分

ミーミーさん、アロ~ハ!
苗を買ってきて植えっぱなしですbud
後はお父ちゃんが水遣りや肥料をやっています(笑)
アスパラも買うと高いから育てて食べたほうが良いですよねgood
是非、ミーミー畑でもアスパラを育ててくださいhappy01

投稿: ことり | 2009年4月14日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29102558

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ収獲!:

« 養老の滝で花見?! | トップページ | 芝桜が満開! »