« 観戦プレゼント♪ | トップページ | 木曽三川公園でチューーーリップ祭! »

吉野家の牛丼!

みなさん、アロ~ハ!

元中日ドラゴンズで今は楽天イーグルスの主軸として頑張っている山崎選手が昨日の試合で19年連続となる本塁打を打ちましたsign03
これからもドンドン打ちまくって欲しいですねbaseball
中スポの記事に載っていたのですが、今春から息子さんが中学に入学したそうですshine
それも、山崎選手の出身校の愛工大名電の系列校に当たる愛工大付属中に。(昔は電中と呼ばれてました。今はどうなんでしょうか?
「3年後に名電に進学すれば後輩になるよ」と書いてありました。
と言うことは、私の後輩になるかもですねcoldsweats01(笑)

たまに吉野家の牛丼が食べたくなることはないですか?
そんな時、吉牛の牛丼を手軽に通販で食べることができるんですよねぇ~delicious
弟がネット通販で買ったみたいで少しおすそ分けしてくれましたhappy01
Cimg8619
食べてみるとお店で食べる味と変わらずおいしい~。
ホント、便利な世の中になりましたね(笑)
Cimg8623

|

« 観戦プレゼント♪ | トップページ | 木曽三川公園でチューーーリップ祭! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~
今夜は勝ちましたね!!
連敗した時はびっくりしましたが・・・
長い一年いろいろありますが優勝してくれればね
今日は堂上選手も代打で出ましたね
堂上選手のカードと交換してもらえて良かったですね

投稿: ビン子 | 2009年4月10日 (金) 21時24分

ビン子さん、アロ~ハ!
今日は新広島球場でドラが勝って広島ファンには申し訳ないような気持ちですねcoldsweats01
堂上のお兄ちゃん代打で出ましたね。
でも、いい当たりはしたんだけどヒットにならず残念でしたweep
早く弟の直倫も1軍に上がってきて欲しいですpaper

投稿: ことり | 2009年4月10日 (金) 22時00分

アロ~ハnote

山崎さん、昨日は打ってくれましたが今日は…sweat01
明日はきっと私のために(??)ホームランを打ってくれるでしょうsmile
山崎さんの息子さんは去年、球場で見たことがあります
お父さんにそっくりsign03身長が172cmもあるんだってwobbly

日曜日の『課外授業ようこそ先輩』に山崎さんが出ますので、見てくださいねhappy01
http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/

投稿: いっく | 2009年4月10日 (金) 22時36分

ことりさん アロ~ハ♪
山崎選手にも大きな息子さんがいるのね^
楽天に行き活躍してくれて嬉しいよね 
今日はほでなすいっくさんも観戦のようね 牛丼・・・食べに行った事ないのよ
こう言うの有れば家でOKだね!
今日は友達と買い物だよ♪

投稿: ミーミーさん | 2009年4月11日 (土) 09時13分

いっくさん、アロ~ハ!
今日はホームランを打ってくれるような予感がhappy01
頑張って応援してきてください。
息子さん、お父さんそっくりなんだぁ~eye
野球はやってるのかなぁ?
テレビ情報ありがとうございます。
楽しみですねlovely

投稿: ことり | 2009年4月11日 (土) 09時13分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうそう、こんなに大きな息子さんがいるとは思いませんでした。
今日はいっくさんの応援でホームランを打ってくれると信じていますshine
ドラ子さんは新広島球場に行ってるんですね~。
レトルトだから温めるだけでオウケイなので便利ですよね。
まだ、一食分あるのでいつか食べま~すdelicious

投稿: ことり | 2009年4月11日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29054849

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の牛丼!:

« 観戦プレゼント♪ | トップページ | 木曽三川公園でチューーーリップ祭! »