« 放牧中?! | トップページ | Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ »

今年初ドーム!

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝からあいにくの雨~rain
大事なナゴヤドームで中日-横浜の観戦日なのに・・・
100均パーキングに停めてドームまでケッタ(自転車)で行こうと思ったのにぃ~weep
しかたなく、民間駐車場に電話予約すると軽なら空いてるとの事で即予約を入れましたgood
さぁ、出発~rvcardash
16時前にparkingに到着しイオンドーム前店で夕食を買いに行きましたrestaurant
まずは、カルディでブラブラlovely
でも、今日はコーヒーの試飲はやっていませんでしたweep
ドアラカレーを買いましたwink
また、今度記事にしますねぇ~。

17時に待ち合わせしていたのでドームへ向かうことにrunと言ってもすぐ目の前ですけどhappy01
Cimg9097
ドーム前では高木守道さんのトークショーをやっていましたkaraoke
Cimg9098
今日観戦したのはライト側の5階席sign03
団体席だといつもこのあたりですeye
Cimg9102
先発予想はチェンと言う声もありましたが吉見でした。
その吉見が何と9回を3安打に抑えて完封勝利shine
打っては新人野本が初スタメンに起用され初ヒットがホームランと言うすばらしいスタートを切りましたぁ~shine
結局、今日も横浜に6-0で勝ちましたぁ~heart04
Cimg9107

明日も恐竜打線爆発で3連勝だぁ~paper

|

« 放牧中?! | トップページ | Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

連勝おめでとうございます
今年の初観戦でいい試合を見れましたねscissors
楽天は今日も勝ったのでドラゴンズも勝ちますよ、きっとsmile

ドアラカレー、いつかココで紹介してくださいねwink

投稿: いっく | 2009年4月 5日 (日) 18時57分

ことりさん~
ドラゴンズ調子いいですね!!
今日も勝っているようですね

実は我が家はまだデジタルテレビではありません
この辺りは愛知テレビと三重テレビは入りません
ですから残念ながら昨日も今日もパソコンの速報(アニメ)で時々眺めています(が~ん)
神岡も地デジが入るからそろそろ変えようと思っています
ことりさん初ドーム良かったですね!

投稿: ビン子 | 2009年4月 5日 (日) 20時01分

いっくさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
ホント、いい試合を観させてもらいましたgood
今年の中日がこんなにホームランを打つとは思いませんでした。
ドアラカレーは辛口なので食べれるかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2009年4月 5日 (日) 22時42分

ビン子さん、アロ~ハ!
今日も勝って単独首位になりましたねhappy01
この強さはホンモノですよねsign03
うちもまだ地デジにはしてませんが愛知も岐阜も三重も映るのでこのままでいいような気もしますcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年4月 5日 (日) 22時44分

ことりさん、ご無沙汰してます(^―^) 
すごくいい試合でしたね~
でも同じ日に行ってたなんて・・・(笑
今日からのヤクルト戦も3タテしましょうね(」゜ロ゜)」

投稿: み~ | 2009年4月 7日 (火) 11時19分

み~さん、アロ~ハ!
お久しぶりですhappy01
ホントいい試合を観戦できてよかったですね。
もしかしたら見かけてたかもしれませんねcoldsweats01
今日も藤井の逆転打で勝ってくれましたねgood

投稿: ことり | 2009年4月 7日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28965226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初ドーム!:

« 放牧中?! | トップページ | Laulaのライブイベント in 松坂屋♪ »