« しまむらはハワイアンテイスト満載♪ | トップページ | あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! »

レンゲ草&シャンプー日和!

みなさん、アロ~ハ!

昨日は、朝から青空でさわやかな一日でしたねsun
朝からフクちゃんの散歩で、田んぼ一面にレンゲの花がキレイに咲いている所で、フクちゃんと一緒にパチリッcameraしましたよwink

たくさん咲いててきれいぃ~。
Cimg9204
フクちゃんもレンゲ草を見てるのかなぁ?
Cimg9185
近くで見ると可愛い花ですよね。
Cimg9192
青空と一緒に後ろからパチリッcamera
Cimg9195
そして、青空と一緒に前からパチリッcamera
Cimg9196
家に戻り、フクちゃんのシャンプーターイムspa
小さい頃から水がキライでシャンプーするのも一苦労なんですcoldsweats01
洗い終わったらそのままベランダへ直行ですdogdash
まだ、濡れてるね。
_mg_0528
体をブルブル・・・させて水を落としてますsweat01
_mg_0536
そろそろ、乾いてきたので。
ルンルン顔でベランダを散歩~dognotes
_mg_0537

一段とベッピンさんになったフクちゃんでしたlovely

|

« しまむらはハワイアンテイスト満載♪ | トップページ | あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
今日は良い天気で暑いね~
レンゲ この辺では段々少なくなって来たなあ^ ふくちゃん 水が嫌いなんだね 小さい子みたいだなあ(笑)
★名古屋ドームに着いたらドラ子からメールするよ♪楽しみにしてますね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月30日 (木) 12時42分

アロ~ハnote
レンゲ草、可愛いですね
バックの青空もキレイで、とっても気持ちよさそうhappy01
フクちゃんdogもますますめんこぐなりましたよheart04


私もお会いするの楽しみにしてま~すsmile

投稿: いっく | 2009年4月30日 (木) 12時55分

ことりさん
最近はレンゲ畑を余り見ないようになりました
隣の県の富山へ行くと時々見かけます
嬉しく懐かしくて見ることがあります

フクちゃんもそうですが、ワンちゃんは大抵水が嫌いですね
シャンプーしたらもう勢い良く振り回して水を切りますね
洗っている時も振り回すからずぶぬれになるでしょう?

投稿: ビン子 | 2009年4月30日 (木) 19時13分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、いい天気が続きますねぇ~sun
レンゲもかたまってたくさん咲いてるとキレイですよね。
もうすぐ田植えが始まるから耕されちゃうなぁ~weep
フクちゃんは一生子供だねwink(笑)
5日はよろしくお願いシマブクロlovely

投稿: ことり | 2009年4月30日 (木) 21時49分

いっくさん、アロ~ハ!
ホント、レンゲって可愛いですよねhappy01
フクちゃん、今度は注射の時期になったので病院へ連れて行こうと思います。
また、そこで暴れるだろうなぁ~coldsweats01
5日はいっくさんに会えるの楽しみだがねlovely

投稿: ことり | 2009年4月30日 (木) 21時52分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、段々とレンゲ畑も少なくなりましたね。
富山に見れる場所があるんですね。
いつか可愛いレンゲ見れるといいですねhappy01
そうそう、自分もずぶぬれになるから「待てpaper待てpaper」と言いながら押さえつけて洗ってます(笑)

投稿: ことり | 2009年4月30日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29356165

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲ草&シャンプー日和!:

« しまむらはハワイアンテイスト満載♪ | トップページ | あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! »