« ひ・ひ・ひもが・・・ | トップページ | 今日はロコモコ♪ »

ハワイアングッズプレゼントに応募!

みなさん、アロ~ハ!

地元にある、某スーパーとUCC珈琲の共同企画で、今年ハワイ州が50周年を迎えることもあり「ハワイイアングッズ プレゼント」のキャンペーンをしていることをチラシを見て知り、早速応募はがきをGETしてきました。
UCCといえば、ハワイ島にUCCハワイ・コナ・コーヒー直営農園」がありますね。
いつか、ハワイ島に行きこの農園にも行きたいなぁ~。
そして、うちでコーヒーを飲む時はライオンのコナコーヒーかUCCのインスタントコーヒーです
cafe
昔からUCCのインスタントコーヒーを飲んでいるので、そこに付いているポイントを貯めていましたshine
ずいぶん貯まりましたよsign03
今回の応募にはハワイアングッズが20ポイント、ハワイアンジュエリーが30ポイント必要になりますがまったく問題ありませんでしたgood
_mg_9727_2
当選確率は低いかもしれませんがどうか当選しますよ~うにlovely
_mg_9722_2

|

« ひ・ひ・ひもが・・・ | トップページ | 今日はロコモコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん当るように祈ってます!!
くじ運の良いことりさんですからきっとそのうちに「当りました!」とここで発表でしょうね!

下の写真のフクちゃんの必死の顔と疲れてぐっすりの顔が印象的~

投稿: ビン子 | 2009年4月18日 (土) 17時44分

ビン子さん、アロ~ハ!
ビン子さ~ん、祈っててくださいねぇ~shine
忘れたころに商品が届くかもねpresenthappy01
どっちか当選しますようにpaper

ホント、気づくと寝てるから笑えますdog

投稿: ことり | 2009年4月18日 (土) 18時21分

ことりさん アロ~ハ♪
当選するよ!きっと・・・ことりさんの家 当り多いもんね~ 
ライオンコーヒーもハワイでも上がったよ 来年行くまで(行くと思っているね(笑))大事に飲むよ。
主人はインスタントでもOKだよ 良かったなあ(^^♪ 
フクチャン お疲れモードだがね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年4月18日 (土) 19時00分

アロ~ハnote

当るといいですね
去年やってたUCCの懸賞で、プリウスcarプレゼントに応募しましたが外れましたぁcoldsweats01
わが家ではcafe京都のイノダコーヒーをお取り寄せして飲んでます
カルディも美味しいですよね♪

投稿: いっく | 2009年4月18日 (土) 19時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、当選すると良いんですけどねwink
この前、三越でやってたハワイフェアで売ってたライオンコーヒーは安かったですよsign03
そうなんです、高級コーヒーは大事に飲まないといけないので普段はUCCのインスタントcafe
フクちゃん暴れて疲れたみたい(笑)

投稿: ことり | 2009年4月18日 (土) 21時36分

いっくさん、アロ~ハ!
どっちでもいいから当選してほしいぃなぁ~happy01
今、プリウス大人気ですもんねrvcarsign03
やっぱ、みんな応募するんですね。
また、カルディに行って試飲してこよっとcafe(笑)

投稿: ことり | 2009年4月18日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29162121

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアングッズプレゼントに応募!:

« ひ・ひ・ひもが・・・ | トップページ | 今日はロコモコ♪ »