« 若の新作うどん! | トップページ | 吉野家の牛丼! »

観戦プレゼント♪

みなさん、アロ~ハ!

開幕から4連勝と勢いのあった中日ドラゴンズですがヤクルト相手に連敗してしまいましたweep
今日の先発は前回の登板でナイスピッチングをした奥様一押しのshine浅尾投手shineでしたがヤクルト打線につかまり敗戦投手になってしまいましたcrying
明日からは新広島球場で広島との3連戦ですが気分を新たにしてまた連勝して欲しいですhappy01

で、第2戦目を観戦した時に選手カードのプレゼントがありましたpresent
大入袋に入っていましたよsign03
_mg_9012
どの選手が入っているか中身を確認してみると・・・
井上一樹でしたぁ~。
で、奥様は・・・
何と。
一樹だよぉ~eye
2人揃って一樹だぁ~。
なんて事・・・
決して一樹が嫌なわけじゃないですよcoldsweats01
でも、他の人が私の応援しているshine堂上直倫カードshineが出たので即交換してもらいましたgood
この日は22人の団体観戦でしたが奥様一押しの浅尾カードは出なくて残念weep
_mg_9021

|

« 若の新作うどん! | トップページ | 吉野家の牛丼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
観戦してそういうのもらえるんだ~
一樹ね!浅尾君だったら奥様 きゃあ~!!ってことりさんに抱きつくかもなあ(笑) 次回はね!
昨夜はなあ^ 残念・・
5月 見るときは勝つね\(^o^)/
レストの外野とか言ってたなあ^
ことりさんは何処? 

投稿: ミーミーさん | 2009年4月10日 (金) 08時25分

ミーミーさん、アロ~ハ!
毎回、何だかんだもらえるみたいですよ。
先着の時もあるけどねwink
去年までは開幕3連戦は卓上カレンダーがもらえたのになぁ。
ドラは痛い連敗しちゃいましたねweep
5月の時はライトの5階席だって言っていましたbaseball

投稿: ことり | 2009年4月10日 (金) 09時08分

ことりさん、こんにちは( ^ O ^ )/
なんと!うちも一樹出ましたよ(笑
あとは誰だっけ?忘れちゃったけどピッチャーでした(^^;)
今日からまた連勝してもらいたいですね♪

投稿: み~ | 2009年4月10日 (金) 14時57分

み~さん、アロ~ハ!
え~、み~さんも一樹だったんですかぁ~(笑)
もしかしたら、同じ時間帯に球場入りしたのかな?
今日は新しい広島球場で快勝しましたねhappy01

投稿: ことり | 2009年4月10日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29044278

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦プレゼント♪:

« 若の新作うどん! | トップページ | 吉野家の牛丼! »