« 毎月名古屋がハワイに! | トップページ | ホットケーキ焼いたよ♪ »

ナゴヤドームで・・・

みなさん、アロ~ハ!

今日はこどもの日でしたがあいにくの雨模様でしたねrain
我が家はナゴヤドームへ広島戦を観戦に行ってきました。
Cimg9216
その前にイオンナゴヤドーム前店により今年でラストイヤーとなる立浪選手のバーチャルマネキンを見てきました。
等身大の立浪選手がメッセージを喋っています。
Cimg9211
厚さはこんなに薄いんですよeye
Cimg9214
そして、球場へrundash
今日の観戦は1塁側の5階席で眺めはこんな感じ。
Cimg9219
そして、今日はいつもブログに遊びに来てくれているミーミーさんほいでなすいっくさんにお会いすることができましたhappy01
あっsign0347番通路右側にミーミーさん御一行様です。
Cimg9220
で、お二人からはお菓子をたくさん頂きました。
マハロでしたlovely
一部を紹介しますねぇ~。

ミーミーさんからは手作りのクッキーやパウンドケーキを頂きました。
ラッピングはハワイアンで可愛いです。
_mg_0566
わぁ~、こんなにたくさん~heart04
どれもおいしそうだがね。
_mg_0584
楽天ファンでもあるいっくさんからは楽天イーグルスのずんだキャラメルと萩の月です。
楽天の好調さをドラにも少し分けて欲しいですね(笑)
_mg_0570
萩の月は奥様が前から食べたかっていたのでとても喜んでいました。
_mg_0578
ドーム内で一緒に記念撮影しましたよcamerascissors
カメラマンは見知らぬお兄さん(笑)
お兄さんマハロsign03
左からミーミー娘さん、いっくさん、ことり妻、ことり、ミーミーさんです。
みんな同じ顔してる(笑)
Dome

また、会える日が楽しみだなぁ~heart04


あっ!試合は2-0の完封負けでしたweep

|

« 毎月名古屋がハワイに! | トップページ | ホットケーキ焼いたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
早速アップしてもらいサンキュ!みな可愛い顔してるなあ\(^o^)/
お菓子 頑張って食べてね(笑)
こっちも色々とマハロ♪ 主人は負けてボヤキだよ(>_<) イオンの立浪 リアルだったね ほでなすいっくさんも今日午後帰ります 奥様によろしくね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月 6日 (水) 07時55分

ミーミーさん、アロ~ハ!
こちらこそありがとうございました。
ホント、みんなかわいい顔して素敵な笑顔ですよね(笑)
他に写した写真もマハロでしたlovely
お菓子はコーヒーと一緒に食べますねぇ~cafe
今度はもっといい試合を見れるといいなぁ~。
また、いっくさんも遊びに来てくれるといいですねbullettraindash

投稿: ことり | 2009年5月 6日 (水) 09時30分

こんにちは
ドラゴンズもう少し頑張って・・・
ドラキチとしては面白くないですね

投稿: トム爺 | 2009年5月 6日 (水) 11時19分

トム爺さん、アロ~ハ!
ホント、もう少しガンバッテほしいですけど今は、我慢の時期ですかねぇ~coldsweats01
でも、今日は浅尾の好投もあり勝ちましたねhappy01

投稿: ことり | 2009年5月 6日 (水) 18時13分

アロ~ハnote

ことりさん、こちらこそおせんべいありがとうございましたhappy01
萩の月、少しでごめんなさいsweat01
次にお会いできるときは、ど~んと持っていきますねsmile

ドラ、今日は勝ったんですね
でも自分が見に行くときに勝って欲しいですよねthink
土曜日にまたミーミー娘と東京ドームでドラの応援してきます
(日曜は千葉マリンで楽天の応援です)
ことりさんの分もしっかり応援しますからね(笑)

投稿: いっく | 2009年5月 6日 (水) 20時15分

ミーミーさんやいっくさんと会えたんですね~。
ほんとみんな顔似てるなぁ(笑)
たくさんの手作りお菓子、すごいねー。
萩の月も私も大好きです。
しばらくの間楽しい時間を思い出しながら
美味しい時間を過ごせるね( ^ω^ )

投稿: kiana | 2009年5月 6日 (水) 20時36分

いっくさん、アロ~ハ!
せんべいは食べたことが無いので今度買ってみようと思いますhappy01
じゃぁ、うちもど~んと何かおいしいものを持っていかないとね(笑)
ドラの先発は浅尾君で頑張って投げてくれました。
昨日だったら奥様も喜んだのに・・・
東京ドームと千葉マリン行けていいなぁ~。
あっ、途中のTDRも行きたい~(笑)

投稿: ことり | 2009年5月 6日 (水) 21時09分

kianaさん、アロ~ハ!
は~い、会えましたよぉ~happy01
ミーミーさんとは2年ぶりだったのかな?
記念に写真も撮れたから嬉しかったです。
今度はkianaさんともお会いしたいから一緒にうなパイ工場行ってくれますか?(笑)

投稿: ことり | 2009年5月 6日 (水) 21時11分

ことりさん、こんばんは!
おほほほ、同じ日観戦でしたー(笑)
一枚目の同じ所も歩いています~アハ
面白いですね^^

ことりさんお背がお高いのですね!

投稿: 小夏 | 2009年5月10日 (日) 22時05分

小夏さん、アロ~ハ!
え~~~、同じ日に行ってたんですかぁ~eye
GWに観戦するって聞いてましたけどまさか同じ日だったとは・・・
知ってれば、お会いすることができたのにねwink
もしかしたら、すれ違ってたかもしれないですね(笑)
はい、身長は178cmほどありますcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年5月11日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29453058

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームで・・・:

« 毎月名古屋がハワイに! | トップページ | ホットケーキ焼いたよ♪ »