« 撮影Ⅵ | トップページ | こんなの見つけました♪ »

キッコロ君の小旅行♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、晴れた日にうちのキッコロ君が小旅行に行ってきましたhappy01
話によると、キレイな花に囲まれたり、フクちゃんやモリーゾーらしき物体などに遭遇したりといろいろ会ったみたいですよ。

まずは、黄色い花に囲まれたみたいですshine
_mg_3915
白いアリッサムはいい香りがしたみたいですwink
_mg_3918
ちょっと疲れたので、黄色のキンギョソウで昼寝しましたsleepy
_mg_3924
次は、中日ドラゴンズの選手に会ったみたいですよ。
記念に写真を撮りましたscissors
いよいよ、交流戦が始まるので「頑張ります」と荒木会長が言ってたみたいですwink
_mg_3931
ガザニアも可愛い花でキッコロも笑ってるよhappy01
_mg_3932
紫の花のじゅうたんで一休み・一休みjapanesetea
_mg_3933
お~、モリゾーらしき物体と遭遇したそうです。
ほんとにモリちゃんか???(笑)
_mg_3912
フクちゃんにも会ったみたいですよdog
日差しがまぶしかったのでハウスに入ろうとしたら・・・
あっsign03
危ない。
逃げろ~rundash
_mg_3939
食われるぅ~~~bearing
_mg_3947
でも、何とか逃げ出し、最後は仲良しになり、一緒に記念撮影したみたいですgood
_mg_3935

これからも、キッコロ君の旅は続きます・・・

今度は、どこに行こうかなlovely

|

« 撮影Ⅵ | トップページ | こんなの見つけました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッコロ君の小旅行楽しかったです♪
いろいろなことりさんの庭にあるような?花を見ながら楽しめました
モリゾーもいるんですね
次回も楽しみにしてますよ~
こんな方法で写真を載せると楽しいですね

投稿: ビン子 | 2009年5月19日 (火) 08時37分

ことりさん アロ~ハ♪
キッコロ 可愛いし人気だね^
旅行して楽しかったかな 花もいっぱいだね~ 我が家のもみじ モリゾーに似てるのよ 目を付けたらいいなあ 主人がその内作ってくれないかと期待! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月19日 (火) 13時48分

かわいいねぇ~。
キッコロちゃん、笑顔でうれしそう!
フクちゃんに食われそうになっても笑顔だし(笑)
モリゾーみたいな物体・・・ちゃんと目がついてるね。
今度ご対面しないとね~( ´艸`)

投稿: kanakana | 2009年5月19日 (火) 18時10分

アロ~ハnote

キッコロくん(ちゃん?)たくさんのお花に囲まれて楽しそう
最後のもはもは、ホントにモリゾーに似てるねhappy01

投稿: いっく | 2009年5月20日 (水) 21時21分

ビン子さん、アロ~ハ!
楽しんでもらえましたか?
紹介した花は全部こぼれ種から咲いた花ばかりだってキッコロ君が言っていましたhappy01
また、近いうちに小旅行に行くみたいなので記事にしたいと思います。

投稿: ことり | 2009年5月20日 (水) 21時22分

ミーミーさん、アロ~ハ!
キッコロもモリゾーと同様に人気もんですよねwink
今度はどこへ旅に出るのか楽しみです。
あれはホント、モリゾーだったのかなぁ???(笑)

投稿: ことり | 2009年5月20日 (水) 21時25分

kanakanaさん、アロ~ハ!
キッコロも花が大好きだからキレイな花に囲まれて幸せそうでしたlovely
ねぇ~、ホント食べられそうになっても何があってもいつも笑顔のキッコロです。
是非、仲間のモリちゃんとご対面したいですねぇ~(笑)
キッコロ君とも会ってあげてくださいねwink

投稿: ことり | 2009年5月20日 (水) 21時29分

いっくさん、アロ~ハ!
キッコロは花も旅行も好きだから写真から楽しさが伝わってきましたhappy01
今度は、どこへ行こうか悩んでいるみたいですよ。
モリゾーらしき物体、似てますか?(笑)
これからドンドン、大きくなっていくかもねwink

投稿: ことり | 2009年5月20日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29667761

この記事へのトラックバック一覧です: キッコロ君の小旅行♪:

« 撮影Ⅵ | トップページ | こんなの見つけました♪ »