« ハワイ本2010 | トップページ | 今年のハイビスカス第1号♪ »

撮影Ⅶ

みなさん、アロ~ハ!

今日は、昨日の雨から一転して、晴れて暑くなりましたねぇ~suncoldsweats02
昼からは、ウエディングの撮影に行ってきましたrvcardashcamera
今日の新郎・新婦さんも前回同様、人前式での挙式でしたshine

まずは、お父様との入場です。
Img_3913
ちょっと緊張してるかな?
_mg_4138
これから、ずーとしている結婚指輪heart04
_mg_4112
指輪の交換diamond
_mg_4087
無事に式も終わり、新郎・新婦の退場ですlovely
ゲストみんなからは祝福のフラワーシャワーです。
_mg_4197
ウエディングケーキbirthday
いつも思いますが、おいしそーーーーーsmile
Img_3985
ケーキ入刀heart04
_mg_4222
新郎・新婦を囲んで記念撮影camera
うまく撮れたかな?
_mg_4266
披露宴の始まりですbarrestaurant
新郎・新婦が入場してきましたsign03
_mg_4292
お母様と手をつないでお色直しで退場します。
_mg_4410
きれいなドレスに着替えて再入場sign03
_mg_4422
キャンドルサービスflair
Img_4043
新婦側の余興でフラを披露してくれました。
新婦さんはフラガールを観て感動し、フラを習っているそうです。
新婦さんも参加してのフラ決まってる?
まさか、披露宴でフラを見れるなんて思いもしませんでした(笑)
_mg_4458
最後に、とてもおいしそうだったので撮ってみました(笑)cake
一個つまみたかったぁ~coldsweats01
Img_4054

今日も、すばらしい式と披露宴でしたよ。
末永くお幸せに
heart04
新型インフルエンザの影響で、新婚旅行は延期したそうですけど、どこへ行く予定だったんでしょうか?
もしかして、ハ・ワ・イかな?
airplane

|

« ハワイ本2010 | トップページ | 今年のハイビスカス第1号♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
撮影も手馴れていい感じだね!
いつもご馳走が気になるかもね^ケーキもね。映画のフラガールは良かったもんねえ 感動したものよ ハワイ本も見たい 見ると買いたくもなるし・・ 同じようなとは思いつつ どっか違うって買うんだよなあ(゜o゜) 皆もそうだよね ハワイ好きは・・ 妄想でハワイに行った気分♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月24日 (日) 07時24分

ミーミーさん、アロ~ハ!
まだまだ、練習が足りないのでこれから撮りまくらないとねcamerawink
ホント、お腹が空いてるときだと余計に料理が気になってしょうがないかも(笑)
昨日の、ステーキおいしそうでしたrestaurant
ハワイ本も2009年版は買わなかったんですけど、今回は何かそそられる写真や記事が多かったので買っちゃいましたlovely

投稿: ことり | 2009年5月24日 (日) 09時31分

今回も素敵な結婚式でしたね~
何回見てもこう言う写真は素敵
幸せな写真はやっぱりこちらまで嬉しいね
そしてことりさんの大好きなハワイがチラリ・・
フラを見れるとはね、びっくりした?
ケーキも美味しそうです

投稿: ビン子 | 2009年5月24日 (日) 12時19分

ビン子さん、アロ~ハ!
みんな、幸せそうな顔をしてたのが印象的でした。
新郎・新婦から両親に桃の木をプレゼントしてましたpresent
フラも見れたし、おいしそうなケーキも見れたし、ホント、いい結婚式でしたよ。
これからも新婦さんにはフラを続けて行って欲しいですねhappy01

投稿: ことり | 2009年5月25日 (月) 21時08分

またまたなんて素敵なお写真たちでしょう~^0^
スポット逆光の露出など、見れば見るほどわたくしには驚異の技です!
プロなら当然と言われるのかしら・・。
でも、ことりさん的写し撮り方heart04

ハイビスカスが日本でも咲くのですねーscissors

投稿: 小夏 | 2009年5月26日 (火) 23時41分

小夏さん、アロ~ハ!
そんなに褒めないでぇ~coldsweats01
まだまだ、プロじゃないんペーペーの身ですから・・・
きっと、カメラの知識は小夏さんの方があると思いますcamerawink
もっと、勉強していかないといけないなぁ。
ハイビスカスもこれからモリモリ咲いてきますよgood

投稿: ことり | 2009年5月28日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29760544

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影Ⅶ:

« ハワイ本2010 | トップページ | 今年のハイビスカス第1号♪ »