« マラサダブーム! | トップページ | キッコロ君の小旅行♪ »

撮影Ⅵ

みなさん、アロ~ハ!

雨が2日間降り続きましたねrain
明日は晴れて気温も上がりそうですよぉ~sun

今日は、昼から岐阜県の式場へ撮影に行ってきましたcamerarvcardash
式は人前式形式でしたheart04

これから記入する結婚証明書pencil
_mg_0775
結婚指輪はこんな可愛いぬいぐるみについてます。
_mg_0778
新婦さんがお父様と入場ですshine
お父様は緊張してましたhappy01
_mg_0786
新郎と新婦の退場ですshine
_mg_0890
ウエディングケーキおいひそうdelicious
_mg_0918
ケーキ入刀ですheart04
_mg_0908
お色直しで入場ですdiamond
きれいな着物でしたよ。
_mg_0929
お色直しのため、お母様と手をつなぎ退場です。
_mg_0991
真っ赤なドレスを着て、入場で~す。
とってもキレイでした。
_mg_1127
今までお世話になった、両親へお花のプレゼントですtulip
_mg_1143

お二人とも、とても幸せそうな笑顔をしていました。
末永くお幸せにheart04

|

« マラサダブーム! | トップページ | キッコロ君の小旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~~んっ、ことりさんの結婚式撮影写真、ファンですーheart04
初めてコメントさせていただいたのもそうでした!
あぁぁ~~、細部までとらえ方が素敵です~!
自然と幸福感が湧きあがりますlovely


投稿: 小夏 | 2009年5月18日 (月) 01時49分

ことりさん アロ~ハ♪
カメラマンだったのね^
上手だよ お嫁さんも綺麗だね 
結婚式は何回見てもいいなあ♪ 親戚で誰か結婚しないかな 
マラサダも有り難う 食べたいな\(^o^)/
今日はこれから主人の実家の手伝いよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月18日 (月) 06時41分

ことりさんまた結婚式の撮影だったんですね
幸せを写すのは嬉しいものですね
上手く撮れています
こんな写真を見ると思い出します8年ほど?前を

ドラゴンズ3連勝で嬉しかったですね
交流戦もこの調子だといいけれどね!!

投稿: ビン子 | 2009年5月18日 (月) 09時03分

小夏さん、アロ~ハ!
ファンになってくれて嬉しいです。でも、まだまだ修行が足りないのでもっと勉強しないとcoldsweats01
今週末も撮影に行ってきま~すcamerawink
また、見に来て下さいねhappy01

投稿: ことり | 2009年5月18日 (月) 20時36分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、式場での撮影は久しぶりでした。
これから、もっとたくさんの写真を撮って勉強しないとねwink
今週末も行きますのでいい写真が撮れればいいなぁhappy01
是非、結婚する方がいたら教えて下さいねlovely

投稿: ことり | 2009年5月18日 (月) 20時39分

ビン子さん、アロ~ハ!
何枚か撮りますが、まだまだうまく撮れないですweep
もっと練習しないとね。
早くお孫さんが結婚してくれるといいですね。
あっ、まだまだ先ですね(笑)

交流戦が始まるので、今年こそ交流戦をいい成績を残して終わって欲しいですね。

投稿: ことり | 2009年5月18日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29658686

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影Ⅵ:

« マラサダブーム! | トップページ | キッコロ君の小旅行♪ »