« こんなの見つけました♪ | トップページ | 甥っ子のバースデー★ »

洗車したよ♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、天気のいい日に洗車しましたrvcarsweat01
洗車したと言ってもだいぶ前の話ですけどね(笑)
昔は汚れたらすぐにでも、洗車していましたが、最近はそんなにしなくはなりましたcoldsweats01
でも、洗車する時はいつもshineピッカピカshineにしてあげますよhappy01

私の愛車ですheart04

フロントに「ALOHA」のプレートが置いてあるので、見かけた人は「アロハサイン」で挨拶してねPhoto
Cimg9073
車内もフキフキしてきれいにねhappy01
ハワイでは「魔よけ」の意味を持つ「ククイナッツのレイ」もかけてありますよgood
_mg_3993
フラドールは車が揺れると、ユラユラと踊ってくれますsmile
椰子の木もありますよぉ~wave
_mg_4015
シフトノブには、無料のリボンレイ教室で作った、リボンレイストラップですshine
その隣には、ハワイ州の州旗とハワイ諸島がプリントされた小さなリボンマグネットshine
_mg_4018
リアガラスにはSURF-N-SEA「ストロング・カレント」のステッカーが貼ってあります。
そして、リボンマグネットは「KINGDOM OF HAWAII」ですgood
_mg_4011 
奥様の愛車です(以前は私が乗ってましたwinkheart04
フロントに「HAWAII」のプレートが置いてあるので、見かけた人は「アロハサイン」で挨拶してねPhoto
_mg_0562

|

« こんなの見つけました♪ | トップページ | 甥っ子のバースデー★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんの車の中ははやっぱりハワイ・ハワイなのですね
本当にハワイが大好きなことが良く分かります
フラドールにあまり気をとられないでね、安全運転でね~
これだけハワイ好きなことりさんご夫妻、是非時間を作ってハワイへ行けるといいですね!

投稿: ビン子 | 2009年5月21日 (木) 21時49分

ことりさん アロ~ハ♪
まあ~ハワイグッツ一色だね!
ハイ・・見かけたら停めます(笑)
主人など洗車 したの見たことないよ^
農機具がいっぱい入ってる車だしなあ。軽トラが似合うかも♪ 日産車にこだわりでね そうして何でもデイラーで点検も車検もしてるよ 車の事は全く無知のミーミーさんよ・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月22日 (金) 08時36分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、ついついハワイアンな車になってしまいます(笑)
はい、フラドールは信号待ちしてる時に指で押して揺らしながら見てますhappy01
雨が降ったからまた洗車しなきゃrvcarsweat01

投稿: ことり | 2009年5月22日 (金) 22時27分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、ハワイ一色になってしまいましたぁ~coldsweats01
是非、見かけたら一声かけて下さい。あっアロハサインも忘れずにねwink
私は日産の車には乗った事がないですね。
ほとんどトヨタ車ですrvcardash

投稿: ことり | 2009年5月22日 (金) 22時30分

まぁ、ハワイ一色~!
それも、セレクトがいいですね^0^
△窓、、椰子がピッタリはまちゃってsign03
強烈装飾なのはイタイけれど、この雰囲気賛成~crown
本質を知っているハワイ好き号って感じがしま~す!


投稿: 小夏 | 2009年5月23日 (土) 00時13分

小夏さん、アロ~ハ!
ハワイ一色でしょ~(笑)
そう、三角窓のヤシは一番のお気に入りかもねwink
もちろん、車内で流れている音楽もナビのHDDに録音したハワイアンですnotes

投稿: ことり | 2009年5月24日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29720034

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車したよ♪:

« こんなの見つけました♪ | トップページ | 甥っ子のバースデー★ »