« ぎょぉ~さん、見つけたがね♪ | トップページ | 四葉のクローバーのおかげ? »

2009年三越でハワイ♪

みなさん、アロ~ハ!

今日も暑くなりましたねぇ~sun
こんな暑い日はハワイ気分を少しでも味わおうと思い「Do Hawai'i 2009 Hawaii'i Aloha Nei Festival」が行われている三越へ行ってきましたrvcardash
このフェスは5月6日~11日まで開催されています。
Cimg9324
毎日、フラのステージイベントがありますよ。
そして、今日の目的はオアフ島出身で日系4世のIan Shiromaさんのとウクレレのイベントがありましたshine
Ianさんは2008年5月に日本人の奥様と結婚して愛知県岡崎市に住んでるみたいですhouse
まずは、フラの写真で癒されてくださいheart04
フラを披露してくれたのは「フイ・オ・カマレイ・キエレ」の方たちです。
所々に人の頭が出現しますが許してね(笑)coldsweats01
Cimg9236

Cimg9241

Cimg9246

Cimg9252

Cimg9260
最後は出演者全員で踊りましたよぉ~。
Cimg9276
そして、記念撮影camera
Cimg9285

いよいよ、Ian Shiromaさんのウクレレイベントですnotes
Over The Rainbowやハナレイムーンなど、ほとんど知ってる曲ばかりだったのでよかったですよぉ~happy01
Ianさんは、シェラトンを含め、ワイキキの多くのホテルで演奏し、ローカルにも人気のマイタイバーでもライブしてます。
フラソング、コンテンポラリーハワイアン、ジャワイアン、日本の曲までもレパートリーにしています。
すごいですねぇ~。
Cimg9299
いい声してて感動したかもぉ~。
Cimg9302
ベースを弾いてるのはTOKUさん。
Cimg9303
動画も撮ったのでよろしければIanさんのウクレレ演奏と歌声をどうぞpaper wink

ここでイベント終了。しかし、会場からはHana Hou!Hana Hou!Hana Hou!(ハワイ語でアンコール)の嵐がsign03
Hana Houの前にお知らせがありました。
Ianさんは毎月第1、第3土曜日に豊田市にあるハワイアンレストランでLIVEを行ってます。
あと、今年から奇数月の4月、7月、9月、11月には本郷にある「ARMADILLO」でLIVEを行います。
是非、出かけてみたいですね。

Cimg9323_2

|

« ぎょぉ~さん、見つけたがね♪ | トップページ | 四葉のクローバーのおかげ? »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
色々な所でフラのイベントだね^
グランマさんが送ってくれたハワイアンを聴きながらいつも過ごしてますよ♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月11日 (月) 07時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、フラはあちこちでやってますね。
新聞にも違う場所でフラしてるのが載ってましたhappy01
浜松でもフラのイベントあるといいですね。
私はハワイのインターネットラジオ聴いてますnotes

投稿: ことり | 2009年5月11日 (月) 20時10分

こんにちは。Ianと一緒にベースを弾いていた、とくです。
知人から教えてもらってこちらまで来ました。
三越のライブありがとうございます。また良かったらライブ聴きに来て下さいね〜happy01
また動画も嬉しいです。Ianにも見てもらいますね〜

投稿: とく | 2009年5月12日 (火) 23時30分

とくさん、アロ~ハ!
うわぁ~、信じられませんよぉ~eye
Ianさんと一緒に演奏してたとくさんからコメントいただけたなんてsign03
ホント、嬉しいです。
是非、ライブも聴きに行きたいと思っていますnotes
これからも、Ianさんとすばらしい演奏を聴かせて下さいね。
ブレブレの動画で申し訳ないような気が・・・coldsweats01
マハロ!

投稿: ことり | 2009年5月13日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29548884

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年三越でハワイ♪:

« ぎょぉ~さん、見つけたがね♪ | トップページ | 四葉のクローバーのおかげ? »