« キッコロ君の小旅行♪ | トップページ | 洗車したよ♪ »

こんなの見つけました♪

みなさん、アロ~ハ!

スーパーなどで色んな商品を見つけてみたので紹介しますshine

①南国気分になれる芳香剤heart04
エ○テーから発売になっている、消臭力の「サマーフラワー」の香りlovely
パッケージにはハイビスカスやプルメリアの柄がプリントされていてとても素敵な芳香剤です。
おまけに、香りもとてもいい匂いがして、匂いフェチにはたまらない商品ですよgood(笑)
_mg_3973

②ドアラのカレー
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターとして大人気のドアラ。
オリ○ンタルから販売になっている、レトルトカレーで「ドアラカレー(おとなって、辛口)」です。
辛いのはあまり得意ではないので、この辛口カレー食べれるかなぁ?(笑)
_mg_3977

③ドアラのうまい棒
小さい頃によく食べたうまい棒。
そのうまい棒にドアラが登場して、ナゴヤドームで販売しています。
前回、ナゴヤドームへ行った時に、知り合いが買ったので、おすそ分けで貰いました。
味は、コーンポタージュですよshine
_mg_3981

④汐留ラーメン

朝の情報番組の「ズームイン!!SUPER」から生まれたラーメン店の味を再現したカップラーメンですnoodle
汐留にある、お店には何度か食べに行ったことがありますが、とってもおいしいラーメン屋さんですよgood
_mg_3984

⑤炊飯ジャーでチャーハン
炊飯ジャーでチャーハンができますよ。
その名もジャー+チャーハン=「ジャーハン」ですdelicious
ネーミングの付け方も最高ですよねwink
うまいこと考えたなぁ~と思います。
_mg_3976
炊飯ジャーの中にジャーハンの素を入れて、炊き込むだけでオウケイです。
あとは、お好みで卵やネギを入れたりすれば出来上がり~shine
味もインスタントのわりには、焼豚も入っていたりして、おいしかったですよgood
_mg_3986

|

« キッコロ君の小旅行♪ | トップページ | 洗車したよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいpaper挙手
②番③番 ゲットしています~wink
③のG組編買って持っている人も見かけましたeye
今年の球団のウリが如実なパッケージですね~!
ただー、、ことりさん召し上がれましたか?
ちょっとちょっと、、coldsweats02

投稿: 小夏 | 2009年5月20日 (水) 23時06分

ことりさん アロ~ハ♪
ドアラのカレー 見たことあるよ♪ 買って見たいな。 ことりさんは色々情報通だなも^ 芳香剤いいね^ 入梅時期など玄関にもね。

投稿: ミーミーさん | 2009年5月21日 (木) 08時04分

小夏さん、アロ~ハ!
はい、小夏さんpaper
さすが小夏さんですねぇ~good
やっぱり、既に買われてましたね。
うまい棒はまだ食べてないけどちょっとってぐらいの味なんですか???coldsweats01
近いうちに食べてみますね。
なんか、ドキドキするなぁ~coldsweats01

投稿: ことり | 2009年5月21日 (木) 20時36分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ドアラのカレーはよく他の人のブログでも見かけたりしますもんね。
是非、買ってみてくださいねぇ~。
ドアラの味がするかなぁ?(笑)
どんな味だっちゅ~うのcoldsweats01
芳香剤も夏って感じでいいですよgood

投稿: ことり | 2009年5月21日 (木) 20時37分

アロ~ハnote

ドアラ物で中日はdollarいくら儲けたんでしょうねsmile
私、うまい棒はニガテですcoldsweats01
お土産にいいかもしれないですね
カラスコバージョンも出ないかな

投稿: いっく | 2009年5月21日 (木) 20時56分

いっくさん、アロ~ハ!
ドアラ人気はまだまだ続きそうです。
ホント、どれだけ儲ければ気が済むんでしょうか(笑)
次はどんな商品が発売になるかなぁ?
うまい棒は苦手な人多いですねweep
たくさん食べると飲み込めなくなるときがありますcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年5月21日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29712090

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの見つけました♪:

« キッコロ君の小旅行♪ | トップページ | 洗車したよ♪ »