« 2009年三越でハワイ♪ | トップページ | アロハヘヴンの第8弾♪ »

四葉のクローバーのおかげ?

みなさん、アロ~ハ!

先週金曜日放送のnotesココナッツドライブnotesからリスナー3名へのプレゼントはフラハワイエコバッグとMy箸のエコセット」でしたpresent
毎週、好きな曲をリクエストしてプレゼントに応募してますpc
そしたら、久しぶりに~、な・な・なんと~、当選しちゃいましたぁ~heart04
これも、clover四葉のクローバーcloverを発見したおかげかな?(笑)
_mg_0620
My箸は箸包みや箸キャップがセットになっていて、箸キャップが箸置にもなってとっても便利なんですよgood

そして、エコバッグはたたむとすんごく小さくなって持ち運びが楽です。
広げると、モンステラ柄とHula Hawaiiのロゴがプリントされていて、とても素敵なバッグに変身しますshine
_mg_0621

ちなみに以前、当選したエコバッグはホヌ柄でしたpresentwink

さぁ、このMy箸と弁当をエコバッグに入れて、ハワイに行こうかな(笑)airplanewavesun

|

« 2009年三越でハワイ♪ | トップページ | アロハヘヴンの第8弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
久しぶりですがことりさんはラッキーでしたね!
四葉のクローバーのいっぱいある所にはあるんですね
私もずっと前、取った所はやっぱりある所なんです!
また時々そこへ行ってクローバーを取って来てハワイ行きもゲット出来ると良いですね
マイ箸とエコバッグも嬉しかったですね
優しそうな(優しい!)ことりさんを拝見しました~
思っていた通り素敵なご夫婦でしhappy01heart04

投稿: ビン子 | 2009年5月13日 (水) 07時59分

ことりさん アロ~ハ♪
またまた当選!!
おめでとう~ ハワイ好きには一番のだよね♪ 四葉のお陰ね\(^o^)/
夏は三億円だな!その節はビン子さんやミーミーさんを是非お誘い下さいね ハワイに(゜o゜)  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月13日 (水) 17時30分

ビン子さん、アロ~ハ!
お久しぶりですhappy01
これも、四葉のクローバーのおかげだと信じています(笑)clover
モザイクなしの写真見られたんですよねsmile
何か恥ずかしいなぁ~。
今度はビン子さんとどこかでお会いしたいですねwink

投稿: ことり | 2009年5月13日 (水) 21時18分

ミーミーさん、アロ~ハ!
また、当選しましたよぉ~lovely
箸は何か使うのもったいないなぁっていう気がしていますcoldsweats01
でも、せっかくだから使わないとね。
よ~し、もっと四葉を探してこないとねcloverwink
みんなでハワイへ行ける日が来るといいですよね。

投稿: ことり | 2009年5月13日 (水) 21時21分

アロ~ハnote

当選おめでとうございますhappy02
さっそく四葉のクローバーclover効果がありましたねgood
そのラッキーを分けてほしいです(笑)

投稿: いっく | 2009年5月13日 (水) 21時35分

いっくさん、アロ~ハ!
ありがとうございますぅ~happy01
ホント、四葉のクローバーの効果が出てビックリしてますclovergood
今度、四葉を見つけたらいっくさんの家に送りますね(笑)bullettraindash

投稿: ことり | 2009年5月13日 (水) 21時48分

ことりさん、アロハですnote

素敵なプレゼント、いいですねpresent
ハワイのスーパーマーケットでも今はエコバッグが必須のようです。

是非、ハワイで使ってみてくださいねhappy01

投稿: hapi | 2009年5月14日 (木) 17時42分

hapiさん、アロ~ハ!
はい、いつもフラハワイから素敵なプレゼントを用意してくれるので嬉しいですlovely
また、明日リクエストしなきゃねpresent
早く、ハワイに行ってこのエコバッグを使いたいなぁairplane

投稿: ことり | 2009年5月14日 (木) 21時30分

うわ~、これは本当に四葉のクローバーの幸運に
違いないですねーshine
両方とも使えそうなもので嬉しいですね!
デザインもとってもいいわぁ~。

↑のCD、よさそうですねhappy01

投稿: 小夏 | 2009年5月14日 (木) 21時42分

小夏さん、アロ~ハ!
やっぱり、そうですよねぇ~(笑)
今の時代はエコバッグは必需品になりましたからね。
My箸でエコしないとねwink
CDもこれだけの曲が入ってますから十分ハワイ気分を味わえると思いますnoteslovely

投稿: ことり | 2009年5月14日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29580582

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバーのおかげ?:

« 2009年三越でハワイ♪ | トップページ | アロハヘヴンの第8弾♪ »