« 洗車したよ♪ | トップページ | ハワイ本2010 »

甥っ子のバースデー★

みなさん、アロ~ハ!

今日(5/22)は甥っ子の1回目のバースデーですshinebirthday
早いものでもう一年経ったんだなぁって思っています。
姪っ子の時もそうだったんですけど、甥っ子が生まれてからの一年の成長を写真に撮り続けましたcameraheart04(姪っ子の時ほど枚数は多くないのはなぜかな?(笑)coldsweats01
そして、その写真をDVDに編集してプレゼントしますcdpresent
曲はもちろんハワイアンソングで、男の子なので「ナレオのローカル・ボーイズ」にしましたnotes
将来は、ロコのように真っ黒に日焼けしてハワイが好きになってくれるかな?(笑)
枚数が少なかったけど、笑顔・泣き顔・寝顔など色んな写真が収まったDVDになりましたよgood
甥っ子は、貰ってもまだわからないかもしれませんが、大きくなった時に見て、こんな頃があったんだなぁて思って欲しいですねwink
Img_3901 

今日はおじ様とおば様は、用事があって誕生日会に行けないけど、近いうちにDVDもっていくねぇ~present

|

« 洗車したよ♪ | トップページ | ハワイ本2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますbirthday

うちの息子にも
こんな素敵なプレゼントを贈ってくれる
オジサマ&オバサマが欲しかったわ(笑)

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年5月22日 (金) 10時37分

ことりさんhappy01アロ〜ハsign03

息子も早いもので1歳になりましたheart02
やんちゃで私似sign02おデブちゃんです(笑)
ジジ・ババからはアンパンマンの三輪車を
貰いましたpresent
早くも娘のモノになってますがcoldsweats01
パパとママからはイラストケーキですbirthday
お寿司と鯛で、お祝いですnote
実家から一升餅を頂いたので背負わせなきゃscissors

パパとママの所に産まれて来てくれた事。
元気にスクスク育ってくれてる事。
そして何時も私達を支えて下さっている皆さん。

本当にありがとうですheart04


投稿: ほのちんママ | 2009年5月22日 (金) 17時46分

アロ~ハnote

甥っこちゃん、お誕生日おめでとうございますheart01

何よりもステキshinepresentですね
きっと喜んでくれますよwink

投稿: いっく | 2009年5月22日 (金) 19時45分

めれさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
今度息子さんの写真を撮ってDVD作りましょうか?(笑)
もちろん、無料でねwink

投稿: ことり | 2009年5月22日 (金) 22時32分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
ホント、1年は早いねぇ~。
うちらも歳をとってるってことだけど・・・coldsweats01
やっぱりアンパンマンはまだお姉ちゃんの物だね(笑)
ブログで見たけど、イメージと同じで出来上がってたねぇ~birthday
ケーキ職人さんはすごいよsign03

投稿: ことり | 2009年5月22日 (金) 22時35分

いっくさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
ホント、何をプレゼントしようか悩んでたりしたんですけど、まずはDVDを作らないとって思い作成しますた。
物心付いた時によろこんでくれるといいなぁhappy01

投稿: ことり | 2009年5月22日 (金) 22時37分

ことりさん アロ~ハ♪
何よりのプレゼントかと思うよ!甥っ子さん 将来 ”ことりおじさん”とハワイに行くかも^ スポンサーはおじさんだな(笑)ハワイアンソング うんと聞かせてね  本当に子供の成長は早いんだよね^マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年5月23日 (土) 07時20分

ことりさんおはよう~
姪っ子さんもそうだったけれど早いですね
甥っこさんももう一歳なんですね
何よりの記念です!
実は私は孫のブログを作っていますよ
こちらからもあちらからも載せられるようにしてあり時々の写真を載せて成長を楽しんでます
本人達よりも私達が楽しんでいるんですが。。。

投稿: ビン子 | 2009年5月23日 (土) 08時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
将来、一緒にハワイに行ってくれるかなぁ~airplanewave
これから、ハワイ好きになるように教育しないとwink
まずは、うちらができない英会話からかな?pencil(笑)

投稿: ことり | 2009年5月24日 (日) 09時23分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうなんですよねぇ~。
あっという間に1歳になってこの間、立ったみたいですhappy01
もうすぐ、歩き始めるかな。
お孫さんのブログ作ってるんですね。
自分が楽しむためにやってるもんですよね(笑)

投稿: ことり | 2009年5月24日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29734496

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子のバースデー★:

« 洗車したよ♪ | トップページ | ハワイ本2010 »