« ナゴヤドームで・・・ | トップページ | 新たな命! »

ホットケーキ焼いたよ♪

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりに森○のホットケーキを焼いてみましたrestaurant
じゃぁ~ん、5段重ねぇ~。
久しぶりのホットケーキもおいしかったですよdelicious
_mg_0597
ハワイのパンケーキもおいしいけどたまにはホットケーキもいいねbleah
パンケーキと言えばオアフ島にある「エッグスン・シングス」が有名ですよね。
2009年3月10日に新しい店舗での営業が再開されました。
ワイキキにちょっとだけ近づいたこともあり行きやすくなったかなrundash

今、世界で新型インフルエンザが話題になってますが・・・
ハワイのオアフ島でも豚さんのインフルエンザに感染した人が確認されたというニュースを見てビックリしました。
幸い、感染した3人は快方に向かっていると言うことで安心しました。
早くよくなって欲しいのと他にも感染者がいないことを祈るばかりです。
で、で、で、ニュースでワイキキビーチやカラカウア大通りやダイヤモンドヘッドなどのハワイの映像が見られたからちょっと嬉しかったかもheart04

|

« ナゴヤドームで・・・ | トップページ | 新たな命! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
あの有名なハワイのパンケーキ屋さん ワイキキからぐっと近くなったね^ 1月行った時工事してたよ ことり家のパンケーキも美味しそうだがね♪でも案外難しい(同じ大きさに丸く焼くのが)よね。
奥さまは上手だね(^^♪
今日も雨でうんざりよ(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年5月 7日 (木) 11時43分

おお~!すごくきれいに焼けてるね。
子供の頃はこんなホットケーキが憧れだったなあ。
ううん、今でも食べたいな\(^_^)/
そうそう、ニュースでハワイの風景が出てくるので私も凝視しちゃったよ~。
このGWに海外に行った人たちは大変でしたね!

投稿: kiana | 2009年5月 7日 (木) 13時27分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、近くなったから早く行きたいなぁ~。
フワフワのパンケーキ食べたぁ~い。
実はこのホットケーキは私が焼いたんですよhappy01
ウソじゃないよほんとだよ。
うまく焼けてるでしょ(笑)

投稿: ことり | 2009年5月 7日 (木) 19時47分

kianaさん、アロ~ハ!
うまく焼けてるでしょう。
自分でもふんわりとうまく焼けておいしかったから近いうちにまた焼いてみようかなぁって思いますhappy01
その時は食べに来ます?(笑)
GWにハワイ行った人に感染していないといいね。

投稿: ことり | 2009年5月 7日 (木) 19時49分

アロ~ハnote
ホットケーキのタワー、憧れですlovely
同じ大きさで焼くのが難しいんですよね
ことりさん私にも焼いてくださ~いsmile

新型インフルエンザ、広がってきてますねsweat01
早く終息してほしいですdespair

投稿: いっく | 2009年5月 7日 (木) 20時41分

いっくさん、アロ~ハ!
おたま一杯分で一個のペースで作りました。
火加減調整が難しいですね。
はい、いっくさんにも焼きますよぉ~wink
いつでも遊びに来てください。
豚肉離れも心配ですね。
うちは気にせず食べてますけどねdelicious

投稿: ことり | 2009年5月 7日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29478351

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ焼いたよ♪:

« ナゴヤドームで・・・ | トップページ | 新たな命! »