« あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! | トップページ | ナゴヤドームで・・・ »

毎月名古屋がハワイに!

みなさん、アロ~ハ!

5月に入り気温が夏日を越える日もあったりして段々と暑くなってきましたねsun
でも、湿気がないからハワイのように気持ちよく過ごせますねwinkハワイにいた方がいいけどね)
そして、暖かくなればハワイのイベントも各デパートなどで行われるようになってきます。
先月は松坂屋で行われましたが、今月からは三越→清水屋→JR名古屋タカシマヤ→セントレア→内海海岸の順で毎月行われますよぉ~heart04

clover「Aloha Hawai‘i Nei Festival」
2009年5月6日(水・祝)~11日(月) 10時~19時(初日は12時~19時/最終日は17時閉場)
名古屋栄三越 7階催物会場にて

・オアフ島出身のウクレレプレイヤーであるIan Shiroma」さんのステージが10日(日)にありますnotes

diamond「アロハ!ハワイがやってくる」
2009年6月4日(木)~8日(月)
清水屋藤ヶ丘店にて

spade「ハワイアンイベント」
2009年6月18日(木)~23日(火)
JR名古屋タカシマヤにて

・今年も神奈川県の藤沢市でマラサダ販売をしている「マラサダワゴン」さんも出店してくれますよheart04
そして、マラサダワゴンさんの情報ですshine
5月9日(土)の「知っとこ!」に出演するみたいですtv
新婚さんの朝ごはんコーナーではないそうです(笑)
楽しみですねぇ~lovely

・そして、そして、日本のライアテアとして期待されているウクレレで歌えてフラも踊れてすばらしい才能を持っている「IZUMI」ちゃんのライブイベントが21日(日)にあるみたいですぅ~heart04heart04heart04
一度、生でIZUMIちゃんの歌声を聞きたかったのでとっても嬉しいがねnotes

club「スペシャルハワイアンイベント」
2009年7月17日(金)~20日(月・祝)
中部国際空港 イベント広場にて

・詳細未定

heart「フラレレ・ルアウ 2009 in 内海・小桝海岸」
2009年8月8日(土) 午後2時~サンセット
内海・小桝海岸にて

|

« あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! | トップページ | ナゴヤドームで・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイ好きのことりさんには嬉しいよね!名古屋 ハワイ一色じゃん\(^o^)/
マラサダ ハワイスイーツでは一番好きだな~ 明日からほでなすいっくさんとママが来るから今日はケーキも作ったよ 買い物もいっぱい ビールもいっぱい入れてるよ(>_<) 誰がそんな飲むのかなあ(笑)

投稿: ミーミーさん | 2009年5月 2日 (土) 16時23分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、この時期になるとハワイ気分を味わえるイベントが目白押しで嬉しいですねheart04
ふわふわのマラサダ早く食べたいなぁ~。
この時期にミーミーさんも名古屋に来ることがあったら寄ってみてください。

投稿: ことり | 2009年5月 3日 (日) 20時08分

ことりさんALOHA!
はじめまして、、来月の高島屋、ボクは行けませんがいづみちゃんの歌声で癒やされて下さいね♪

投稿: カイマナヒラ | 2009年5月 6日 (水) 12時28分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきマハロですhappy01
カイマナヒラさんのことは他のブログで知ってましたcoldsweats01
来月のIZUMIちゃんのイベント楽しみでしょうがないですよぉ~heart04
あのすばらしい歌声を生で聴けるなんて超うれしいです。
カイマナヒラさんはライちゃんやIZUMIちゃんの生歌をすでに聴いてていいなぁって思っていました。
来月は癒されてきますねぇ~notes

投稿: ことり | 2009年5月 6日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29397209

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月名古屋がハワイに!:

« あ~、4月負け越し(>_<) 飲みますか! | トップページ | ナゴヤドームで・・・ »