« モンステラの朝露 | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~IZUMIちゃんイベント編~ »

2004年中日ドラゴンズ優勝パレード♪

みなさん、アロ~ハ!

写真を整理していたら2004年の中日ドラゴンズが優勝したときに行われた、パレードの写真がありましたshine
こちらも、スキャンして写真を加工して見ましたhappy01
今見ると、選手のみんな若いねぇ~coldsweats01

当日はあいにく雨降りでしたrain
ちょっと寒かった記憶がbearing
Photo_2
真っ赤なオープンカーに乗って落合監督と選手会長の井端選手ですpaper
どうして、真っ青なオープンカーじゃなかったんだろう?(笑)
Photo_4
真ん中の二人は今も大活躍ですねwink
Photo_3
長谷部コーチと近藤コーチは地元愛知の亨栄高でバッテリーを組んでましたねsign03
そして、土屋鉄平選手ですshine
いつもブログに遊びに来てくれている、いっくさんは鉄平の大ファンなんですheart04
いっくさ~ん、ドラのユニ着た鉄平も素敵ですか?happy01
たしか、この時「テッペ~イ」て叫んだ覚えが(笑)
Photo
今は西武で活躍中?の岡本投手です。
「オカモト~~~」て叫んだら、ビックリした顔でこっちを向いてくれた時coldsweats01
Photo_5
森章剛は日ハムへ移籍した後、今は「沖データコンピュータ教育学院硬式野球部」で外野手兼任コーチとして学生を指導してるらしい。
森野の背番号が「8」だっsign03
英智の背番号が「57」だっsign03
Photo_6

今年は優勝パレード見れるかな???

|

« モンステラの朝露 | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~IZUMIちゃんイベント編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさのブログでドラゴンズが勝った事知りました(バンザイ!)
我が家は愛知テレビは入らないので・・・

さてドラゴンズの2004年の優勝のパレード
懐かしいですね~
コーチさんなども名前よく知っているんですね
私は毎年春にしばらく名前覚えるのが必死です
写真の中に説明入れると良く分かりますね!!

投稿: ビン子 | 2009年6月20日 (土) 21時29分

アロ~ハnote

お~っ(゚□゚*) 鉄平ちゃん、若いheart01
青いユニホームもなかなか似合ってます
今は登録名が『鉄平』なので、土谷って言われると『…誰?』って思う人が多いみたいですよ(笑)
いつか仙台でも楽天の優勝パレードshineが出来るといいなぁhappy01

投稿: いっく | 2009年6月20日 (土) 22時22分

ビン子さん、アロ~ハ!
2004年のパレードは懐かしいですよねぇ。
今年はパレード見れるかなぁ?
でも、最近はテレビで見ることが多いですcoldsweats01

交流戦最後の試合になった今日も勝ったから、後半戦に弾みがつきそうですねgood

投稿: ことり | 2009年6月21日 (日) 22時45分

いっくさん、アロ~ハ!
鉄平ちゃん若いですよねぇ~。
5年前ですもんねwink
今では鉄平で有名になりましたからね。
あ~ドラに残っててくれればなぁcoldsweats01
今年は名古屋と仙台でパレードですねgood

投稿: ことり | 2009年6月21日 (日) 22時47分

ことりさん アロ~ハ♪
懐かしい写真だなあ
優勝!またこんなシーンみたいね!
期待して応援しましょう~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月22日 (月) 07時25分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、懐かしいですよねぇ~。
この日は雨で寒かったけど、選手をまじかで見れてよかったですhappy01
今年も後半戦も何とか踏ん張ってもらい最後には優勝してもらいたいですね。
しばらく、野球がないので淋しいですね。

投稿: ことり | 2009年6月22日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30146495

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年中日ドラゴンズ優勝パレード♪:

« モンステラの朝露 | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~IZUMIちゃんイベント編~ »