« ドアラの景品★ | トップページ | ハワイなBOOK♥ »

2004年ハワイ旅行♪

みなさん、アロ~ハ!

弟がCanonのスキャナーを購入したので、以前使用していたEPSONのスキャナーを貰いましたhappy01
早速、うちのパソコンに専用のドライバーをダウンロードして使えるようになりましたgood
その頃は、まだデジカメ需要もそんなに高くなかったし、金額も高かったので、うちにはまだありませんでした。
なので、アナログカメラで撮った写真をアルバムにしてました。
そこで、2004年に行ったハワイ旅行の写真をアルバムから選択してスキャンしてみましたcamera
数は少ないですが紹介しま~すshine

さぁ、「2004年ハワイ旅行」のスタートですairplane

青い空には、ハワイの看板が似合いますねhappy01
Photo
青い空に青い海、そしてダイヤモンドヘッド。
いいですねぇ~heart04
Waikiki
ハナウマ湾でシュノーケリングfish
キレイな魚がたくさんいました。
手前でプカプカ浮いてるのは奥様です(笑)
Hanauma
パラセイリングを初体験sign03
あんな怖い思いをしたのは始めて・・・
もう、二度とやらないぞぉ~weep
よ~く見ると飛行機も飛んでますよairplane
Photo_2
ワイキキビーチで波と一緒に遊びましたwave
決して、溺れてるわけじゃありません(笑)
Photo_3
サンセットタ~イムsun
う~ん、キレイだね。
Photo_4
もういっちょ、サンセットnight
ダイヤモンドへッドに太陽の光が当たってキレイshine
Sunset
ノースショアのフリフリチキンを始めて体験chick
めっちゃうまかった~~~delicious
Photo_5
パラセイリングの後、ワイキキホテル郡の上にレインボーを見ることができました。
偶然にも船に付いていたハワイの州旗が写ってましたgood
Photo_6
お気に入りのホテルでもある、シェラトンワイキキのサンドバーでチキンバーガーを食べましたfastfood
シェフがプールサイドの厨房でチキンを焼いてくれます。
超うまかったなぁ~。
あ~、また食べたいがね。
Barger
これも、船の上からレインボーを発見sign03
Photo_7
ロイヤルハワイアンにあった植物で作った「ALOHA」heart04
実は、以前にも紹介したことのありますが、うちにある玉竜で作った「ALOHA」は、この場所で見たものをヒントにやったんですよlovely
Aloha

以上、2004年ハワイ旅行でした。
これ以外にも、まだまだたくさんの写真があり紹介したいのですが、ほとんどうちらの顔が写っているので諦めましたcoldsweats01

|

« ドアラの景品★ | トップページ | ハワイなBOOK♥ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんALOHA!
うちも写真ならいっぱいあるから真似したいけどスキャナーがありませんでした、、、綺麗にスキャンできるんですね♪SunSet、、ダイヤモンドヘッド、、rainbow、、素敵な写真で癒やされました。

投稿: カイマナヒラ | 2009年6月17日 (水) 00時03分

うっわ~、楽しいシーンが満載っ☆
漠然と「スキャナーだとこういうことができるんだろうな~」だったのですけど、こうして拝見出来ますと思い出が活きますねー、嬉しくなってきました!
お色もきれいに出ますね@@!

ほんと、一昔前はお店でデジカメのことを聞いても時期尚早とお薦めされない頃がありました。。。
思い出の掲載もいいものですねdog

投稿: 小夏 | 2009年6月17日 (水) 12時43分

ことりさん アロ~ハ♪
顔が映っててもいいよ(笑) 見せて~!
ああ^フリフリチキン 美味かったなあ\(^o^)/ 色々思い出すなあ。
サンセットもいいね。
若いからまだまだこの先行けるよね!
結構新しいお店も出来てるから楽しみだよ♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月17日 (水) 14時41分

ことりさん~ハワイの思い出の写真ですね
2004年に行って来たんですね
そろそろまた行きたいでしょう?
楽しかった事写真でも良く分かります
素敵な景色ですね
切手にしたり額縁にしたり、いろいろ画像加工していい感じですよ

私もホタルブクロで少し使っていたでしょう?ありがとう!!

投稿: ビン子 | 2009年6月17日 (水) 19時48分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
やっぱり、写真がたくさんあるんですねhappy01
よかったら、スキャンしに来ますか?(笑)
写真がもっとうまく撮れていればもぉ~っといい感じになったでしょうね(笑)coldsweats01

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時07分

アロ~ハnote

楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~happy01
ダイヤモンドヘッドや虹の写真がとてもキレイshineですね

わが家のプリンタにもスキャナーがついてるんですけど、一度も使ったことがありませんcoldsweats01エヘヘ

投稿: いっく | 2009年6月17日 (水) 22時09分

小夏さん、アロ~ハ!
今はデジタル化になったからスキャナーもあまり必要にはならなくなっちゃいましたよね。
でも、スキャナーがあるとコピー代わりにもなるから便利ですgood
また、いい写真を見つけてスキャンしてみますhappy01

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時10分

ミーミーさん、アロ~ハ!
こんなカッコイイ顔を人様に見せちゃっていいですかねぇ~(笑)
こうやって、写真を見ると色々思い出して楽しめますねhappy01
まずは、本を見て研究しますねbook

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時11分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、毎日・毎日行きたくてしょうがないですcoldsweats01
ビン子さん連れてってください(笑)
写真もこうやってソフトの力を借りて加工するとまた違った感じな表現が出ていいですよねgood
やっぱり、ホタルブクロの写真そうだったんですよねhappy01
うまくできてましたよ。

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時14分

いっくさん、アロ~ハ!
写真からでも楽しさが伝わってよかったですhappy01
虹の写真が一番のお気に入りなんですlovely
おっ、スキャナー付きのプリンターをお持ちだったんですね。
是非、今度いっくさんの小さい頃の写真をスキャンしてみてくださいwink

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30139361

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年ハワイ旅行♪:

« ドアラの景品★ | トップページ | ハワイなBOOK♥ »