« 2004年ハワイ旅行♪ | トップページ | モンステラの朝露 »

ハワイなBOOK♥

みなさん、アロ~ハ!

6/17発売のオレンジページに「マラサダワゴンさん」の記事が掲載されていますshine
最近、オレンジページは奥様の愛読雑誌になっていますbookwink
Photo_7
ここで、以前にもお知らせしていましたが、6/18(木)~6/22(火)までJR名古屋高島屋にて「フラフェスティバル NAGOYA」が開催されます。
連日、豪華なフラショーのイベントがあるみたいですよ。
そして、6/21(日)にはIZUMIちゃんのイベントもありま~すlovelynotes
超楽しみなんですhappy01
そして、マラサダワゴンさんも出店されます。
1年ぶりのマラサダを、まぁじき食べることができるがねheart04
Marasada

すでに発売になっている「LEE」にもハワイの記事がwave
Photo_9
おニャン子クラブで大ブレークした会員番号36番の渡辺満里奈さんが、家族でゆるり旅をしにハワイに行ったみたいです。
※お父さんが海好きでマリーナ(満里奈)と名付けたらしいです
Photo_8
お子さんも大きくなりましたねぇ~。
静か~な、朝のビーチも最高ですねwave
Photo_10

ゆる~りとハワイを旅したいですheart04

|

« 2004年ハワイ旅行♪ | トップページ | モンステラの朝露 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんALOHA!
もう少しでいづみちゃんの初ライブが聴けますね♪
ボクは映画フラガールの試写会が当たり、試写会前のライちゃんのライブがあり、生歌(Alika)を初めて聴き、凄~~~~く感動、、衝撃を受けました。その後日本のトップハーラウのフラを観に行った時に、いづみちゃんのAlikaを聴き、、日本にも凄~~~い シンガーがいるのだと興奮し、感動したのです。それからいづみちゃんの歌声を日本の皆さんに聴いて貰いたくて、勝手に応援している次第です。
いづみちゃんの歌声に酔いしれて、、レポート楽しみにしております。

投稿: カイマナヒラ | 2009年6月17日 (水) 23時51分

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイイベント情報サンキュ!ああ~もう一週間遅ければ見れる(28日行く予定よ) 残念!昨年?一昨年?見たよ マラサダも買ったよ。うまかった~
そのLEEは立ち読みしたよ^ カハラのホテルだねえ リッチだ!あそこのホテルは空気が違う気がするもん(笑) モーニングをそこで食べたいなあ。オレンジページにも載ってるのね 見ないと~・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月18日 (木) 11時55分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
はい、段々ライブの日が近づいてきましたnoteslovely
最初、ラジオからだったと思いますがライちゃんの「Alika」を聴いたときも感動しました。
そして、IZUMIちゃんの「Alika」にもねwink
名駅までIZUMIちゃんのCDを買いに走りましたから(笑)
カイマナヒラさんはIZUMIちゃんのファン第1号かなheart04
私が2番???(笑)

投稿: ことり | 2009年6月18日 (木) 20時07分

ミーミーさん、アロ~ハ!
あ~もう一週早く名古屋にこれればよかったのに~weep
2週連続でどうですか?(笑)
マラサダ食べれますよdelicious
カハラも一度は泊まってみたいホテルですよねhotel
きっと、無理だろうけど・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2009年6月18日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30154658

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイなBOOK♥:

« 2004年ハワイ旅行♪ | トップページ | モンステラの朝露 »