« 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ | トップページ | あ~マラサダ・・・ »

「フラフェスティバル NAGOYA」 ~フラ編~

みなさん、アロ~ハ!

今回は、IZUMIちゃんのイベントの前に行われていたフラステージをちょこっとだけ楽しんで下さいshine
会場に着いたらすごい人になっていたので、中々写真が撮れませんでしたweep
後半になってきたら、ちょっとだけ人がいなくなってきたので、じわじわと前の方に入って行き、写真を撮りましたcamera

リロの歌に合わせてたくさんのケイキちゃんがフラをはじめましたhappy01
かわいいですねぇ~。
3歳のケイキちゃんも踊っていましたよ。
Keikihula
最後はタヒチアンですwink
すごく迫力があり素敵なダンスでしたよぉ~。
Tahitian
フラとはまた違って見ごたえがありますね。
みなさんの息もピッタリあっていてすばらしかったです。
Tahitian_2
ダンスの途中・途中で「キェーーーーーーーッ」って言う叫び声?がまたいいですねhappy01good
Tahitian_4

|

« 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ | トップページ | あ~マラサダ・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんALOHA!
はい、はい、タヒチアンのあの掛け声は独特ですよね♪
男、特にボクが真似したら気持ち悪いですね、、爆
>ことりさん夫妻が小田原に来れたら嬉しいです♪♪♪

投稿: カイマナヒラ | 2009年6月24日 (水) 01時51分

ことりさん アロ~ハ♪
迫力のフラダンス タヒチアンダンス
堪能しましたね!
写真撮るのも苦労の時あるよね。
先日TVで大人のハワイって番組見たけど毎週あるようだね ハワイの事放送してくれると嬉しいね 
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月24日 (水) 08時08分

ことりさん少しご無沙汰していました~
マラサダ美味しそうでしたね
奥さんが食べていましたね
さてフラフェスティバルを楽しんだんですね
目の前で見るショーは迫力あったでしょう?
写真でも楽しめました!!
タヒチアンはまた迫力あるようですね~

投稿: ビン子 | 2009年6月24日 (水) 20時11分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
わかってもらえましたかhappy01
ホント、あの掛け声はタイヒチアンにあってて迫力がありますね。
あんな高い声出せないですbearing
でも、カイマナヒラさんのも一回ぐらいは聞いてみたいです(笑)
小田原行きた~いんですけどね・・・

投稿: ことり | 2009年6月24日 (水) 21時59分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、タイヒチアンは見ごたえがあり好きになってきました。
よ~し、いっちょ踊ってみるかぁ(笑)
あんなに腰触れましぇ~んcoldsweats01
デジタル放送見れないですweep

投稿: ことり | 2009年6月24日 (水) 22時02分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、どえりゃぁうまかったがねdelicious
モデルとして使わせていただきました(笑)
やっぱり、生で見るフラは迫力があり感動もんです。
さぁ、来月はセントレアで見れるかなairplane

投稿: ことり | 2009年6月24日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30237902

この記事へのトラックバック一覧です: 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~フラ編~:

« 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ | トップページ | あ~マラサダ・・・ »