« 2004年中日ドラゴンズ優勝パレード♪ | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ »

「フラフェスティバル NAGOYA」 ~IZUMIちゃんイベント編~

みなさん、アロ~ハ!

今日は、待ちに待ったIZUMIちゃんのライブイベントがJR名古屋高島屋にて「フラフェスティバル NAGOYA」のイベントの一部としてありましたnotes
ライブイベントは13時~と16時~のツーステージあり、先着50人には座席指定の整理券が配られました。
が、それも高島屋の10時オープンとともに、すぐになくなったみたいですweep
仕方がないので、立見席の一番前で席取りをして見ましたheart04
待ってる間は、マラサダを食べながら待ってましたよぉ~delicious
あと、IZUMIちゃんがリハーサルを詩にステージ上に現れてくれましたlovely
「わぁ~、生IZUMIちゃんだぁ~heart04
Izumi
そして、この時IZUMIママともお話をさせてもらいましたhappy01
ママはIZUMIちゃんにそっくりでとても話しやすい方でした。

※私は背が高いので、立見席の一番前に陣とっていたから後ろにいた方々には、悪いとは思いましたが仕方がないですよねwink
ちゃんと、早くから待ってたんですからsign03

さぁ、いよいよイベントの始まりですnotes
衣装に着替えてウクレレ片手にすばらしい歌声を披露してくれました。
Izumi_2
カネダンサーの安田慶祐さんが登場し、IZUMIちゃんの演奏に合わせてフラを踊ってくれました。
Keisuke
とても笑顔が素敵なKEISUKEさん。
Keisuke_2
IZUMIちゃんの演奏はとても踊りやすいみたいです。
ナイスコンビですねsign03
Izumi_keisuke
一番聴きたかった曲「Alika」も歌ってくれましたnotes
もう、IZUMIちゃんの歌声にうっとりheart04
Izumi_3
30分と言う時間でしたが、とてもいいステージでした。
最後にCD販売があり、購入した人にはIZUMIちゃんのサインがもらえました。
Izumi
私は、既に持っていて、この日のためにCDを持って来てましたcd
持ってきたCDでもサインしてくれるか聞いたらオウケイgood
待ってる間、IZUMIママも来てくれて色々お話させていただきました。
そして、一番最後に私たちをIZUMIちゃんに紹介してくれましたhappy01
Izumi_4
最後はIZUMIママ撮影でALOHA~heart04
Izumi_5
IZUMIちゃん、今日は楽しいライブマハロでしたpaper
また、名古屋でライブしてくださいねぇ~notes

次回は、マラサダワゴンさんのマラサダ編です。
お楽しみにshine

動画も撮りましたのでよかったら、聴いてみて下さいnotes

|

« 2004年中日ドラゴンズ優勝パレード♪ | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさんALOHA!
レポートマハロで~す♪Alika興奮しましたか!?ボクは聴く度にアドレナリンが、、笑
マラサダ食べて、、いづみチャンのハワイアンを聴いて、、ケイスケさんのフラを観て癒やされましたね♪
ボクも1ヶ月後の小田原ライブが楽しみで~す!!

投稿: カイマナヒラ | 2009年6月21日 (日) 23時00分

ことりさん、アロ~ハ!
金曜日に名古屋へ行ったのでマラサダも食べてきましたよ!
いろんな味があったので思わず箱買いしちゃいました。
満足です(笑)
ほんとはIZUMIちゃんのライブが見たかったなあ。
一瞬でもハワイにトリップできてよかったですね(^-^)/

投稿: kiana | 2009年6月22日 (月) 02時08分

ことりさん アロ~ハ♪
ことりさん夫妻にとっては何よりの日でしたね ^良かったね!
フラも実際見ると感動するよね 
サインも貰えて嬉しかったですね♪
マラサダ・・・楽しみよ。
kanakanaちゃんも行って来たようね。
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月22日 (月) 07時23分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
はい、とっても感動のライブでしたよlovely
アリカも歌ってくれたので大興奮ですhappy01dash
ケイスケさんのフラも力強くてかっこよかったですgood
IZUMIちゃんのフラも見たかったです。
フラはまたの機会の楽しみに取っておきます。
カイマナヒラさんは1ヵ月後に小田原でIZUMIちゃんに会えるんですね。
うちも行っちゃうかなぁ~(笑)

投稿: ことり | 2009年6月22日 (月) 20時25分

kianaさん、アロ~ハ!
あら、金曜日に来てたんですねhappy01
知ってれば行ったのにぃ~(笑)
やっぱり箱買いしちゃいましたかlovely
うちも箱買いしましたcoldsweats01
今回は色んな味を買って食べ比べしました。
また食べたいですよねdelicious

投稿: ことり | 2009年6月22日 (月) 20時28分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、楽しみにしていたイベントだったのでとっても楽しめましたlovely
サインや写真は宝物ですねshine
マラサダもフワフワでおいしかったです。
記事にしますので見てくださいねwink

投稿: ことり | 2009年6月22日 (月) 20時30分

ことりさーん
コメントいただきありがとうございまーす!
CD自前のでもサインしてもらえたんですねnote
いいないいなheart
わたしも持っていけばよかった
お話もできたなんてうらやましいhappy02happy02
IZUMIママはステージ裏というか横のほうで
みていた女性かしら
ちょっと似た感じの女の人がいるなあ
ママかなあって思っていたんですが・・・
また名古屋にもきてくれるかなあ・・・
来てくれるといいですよねhappy01
またことりさんのブログにもあそびにきますねnote

投稿: マナ | 2009年6月23日 (火) 00時09分

こんにちは!ことりさん。
IZUMIちゃん動画拝見いたしました~。
感動再びです!
本当に素敵な歌声でした~。
早く次のライブがあるといいですね。

それにしても、当日お腹がいっぱいで
「今日はもういいかー。」
って買わなかったマラサダ。
いまさらながら、めっちゃ食べたくなりましたぁ。あぁ、残念。

投稿: milumo | 2009年6月23日 (火) 17時41分

マナさん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきマハロですhappy01
もしかしたら、サイン会があるかもって思い、CD持って行きましたよcd
IZUMIママさんは、とても話しやすい方で、優しいママでした。
マナさんが思ってた方がママさんだと思います。
次回、名古屋に来た時はお話できるといいですよね。
名古屋にまた来てくれるって言ってましたよheart04
また、ブログに遊びに来てくださいねぇ~paper

投稿: ことり | 2009年6月23日 (火) 22時07分

milumoさん、アロ~ハ!
遊びに来ていただきマハロですhappy01
動画見ていただけましたか?
また、IZUMIちゃんの声が聴きたくなったらいつでもどうぞ(笑)
ホント、生で聴けて感動しましたねnotes
お腹がいっぱいでもマラサダは別腹かもcoldsweats01
名古屋でもマラサダ食べれるところがあるので食べれるといいですねdelicious
そうそう、サイン頂く時、milumoさん一番最初でしたね。
また、遊びに来てくださいねぇpaper
何となく覚えがありますwink
うちらは目の前の椅子に座って待ってましたcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年6月23日 (火) 22時12分

まぁ、ことりさんがぞっこんなのもわかるわ~、素敵な歌声ですね~notes
うっふっふ、ことりさん、楽しそうですねdog

ことりさんのアロハ、涼しげな柄でいいですね☆
彼女のドレスの胸元のフリルがいいわぁ~
私もこのドレスが着てみた~い(笑)
裾をゆらゆらさせてね^^

投稿: 小夏 | 2009年6月25日 (木) 11時07分

小夏さん、アロ~ハ!
わかってくれてマハロです~happy01
ホント、すばらしい歌声に毎日やられています(笑)
私の着ていたアロハは、去年の夏の終わりに割引価格で購入しましたけど、すごく安くてここではいえない金額かもcoldsweats01
小夏さんのフラ見てみたい~happy01
踊れましたっけ?

投稿: ことり | 2009年6月25日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30215003

この記事へのトラックバック一覧です: 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~IZUMIちゃんイベント編~:

« 2004年中日ドラゴンズ優勝パレード♪ | トップページ | 「フラフェスティバル NAGOYA」 ~マラサダ編~ »