« ハワイアン柄の布団で・・・ | トップページ | マンゴー・マンゴー・マンゴー♪ »

愛知万博の思い出♪

みなさん、アロ~ハ!

このブログでも、何度か愛知万博ネタを紹介したりしましたが、もう一度お付き合いくんちぇhappy01
この写真たちは、まだデジカメを持っていたかった頃で、アルバムから選択してスキャンしましたeye
ちなみに、この後ハワイのイベントがたくさんあったのでデジカメを買いましたcamerawink
なので、万博中盤から後半にかけては、デジカメを使用して撮影してました。

キッコロゴンドラに乗って会場内を撮影shine
2005_aichi_expo
FM Radio-iの「Coconuts drive EXPO SPECIAL」での公開録音に参加notes
この頃のコニシキさんは、すんごく太っていましたが、今ではきついきついダイエットが成功して、すんごくスリムになりましたね。
そして、ココドラのIJでハワイ島はヒロ出身のヴァンスKですkaraoke
番組内で、簡単なクイズコーナーがあり、一番最初の問題で正解し、ステージに上がり皆さんとポラロイドで記念撮影&サインを頂きましたgood
この写真は、会場から奥様が撮影(笑)
Cocodora_2
トヨタパビリオン。
う~ん、懐かしいですねぇ~。
このパビリオンも予約するのが大変でしたcoldsweats01
しかし、見に行ったのは奥様が一人で楽しんで来ました。
私は、ハワイの女性シンガー3人組のナレオのイベントがこの後にあったので、そちらの整理券を貰うために、並んでいました。
おかげで?前の方の席で見れましたよwink
Toyota_pavilion
「Hawaii Festival」でジェイクシマブクロが来日しました。
リハーサル中のジェイクですnotes
この日も、朝早く行き場所取りを頑張りましたrundash
Jake1
イベントは大盛り上がりで最高でした。
ジェイク髪の毛短いねぇ~happy01
6月25日に発売された「ハワイスタイル」から、ジェイクの「アロハ便り~Hawaii and Music Is Good Medicine」連載がスタートしたみたいです!!
Jake2

以上、愛知万博でしたlovely

|

« ハワイアン柄の布団で・・・ | トップページ | マンゴー・マンゴー・マンゴー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
スキャナーがあるといいですね
懐かしい昔のアルバムから写真取り入れられますね
コニシキさんと一緒に写真撮ったんですね

またこんな懐かしい写真を見せて下さい
ハワイのがらの夏布団でハワイの夢は見れましたか?
涼しそうですね!

投稿: ビン子 | 2009年6月27日 (土) 08時07分

ビン子さん、アロ~ハ!
スキャナーがある何かと便利ですね。
コピー代わりにも使えますからねgood
はい、コニシキさんはあの当時はでかかったです。
今もダイエットしたとは言い十分大きいですけどね。

投稿: ことり | 2009年6月27日 (土) 11時12分

ことりさーんALOHAnote

へえー!愛知県に住んでいるというのに
ただ混むからという理由でいかなかった
愛知万博coldsweats01
こんな素敵なイベントもやっていたんですね
ナレオやジェイクも来たなんて
知らなかったcoldsweats02
知らなすぎました・・・weep
しかも写真もすごーい!!
そいえばハワイスタイルに
ジェイクのツアーの日程が
書いてあったけどことり家はゆきますかー?

そういえば来月はセントレアでハワイアンフェスやるみたいですねー
たぶん我が家は出没しますーヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: マナ | 2009年6月27日 (土) 15時51分

マナさん、アロ~ハ!
私も最初は混むから行こうとは思っていませんでしたcoldsweats01
でも、こうやってハワイのイベントをたくさんやってくれたので行く気満々になっちゃいましたlovely
ホント、目の前でハワイのアーティストたちを見れたなんて最高の思い出になりました。
ジェイクのライブには3年ほど前に一度行ったことがありますが、とっても盛り上がったライブでしたよnotes
もし、よかったら今年マナさんもいかれたらどうですか?
今年は旧名古屋市民会館だから会場が広いですしねwink
セントレアのイベントうちも行く予定ですよぉ~。
こういうハワイのイベントは大体出没してますから(笑)

投稿: ことり | 2009年6月27日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30292215

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博の思い出♪:

« ハワイアン柄の布団で・・・ | トップページ | マンゴー・マンゴー・マンゴー♪ »