« 「KA HULA」行ってきました♪ | トップページ | アロハなチューハイ♥ »

お気に入りの芳香剤♪

みなさん、アロ~ハ!

アメリカでもっとも人気で売れているエアフレッシュナーと言えば「リナジット・ロングラスト」です。
偶然にも某大型スーパーのジ○スコで見つけちゃいましたheart04
種類も12種類もあり色んな香りを楽しむのもいいですねlovely
そこのお店には3種類しか置いてなかったけど、その中でも私が好きなのは、やっぱり「シンプリーバニラ」ですねwink
ココナッツやバニラの香りは大好きです。
ハワイの香りを思い出しちゃいますからねgood
_mg_4600
数ヶ月前から新しいパッケージになっていました。
_mg_4599

今日の夕方、空を見上げたら、とてもきれいな月でしたfullmoon
明日の6月8日は満月みたいですね。
一日早いけどまん丸でしたhappy01
_mg_4604

|

« 「KA HULA」行ってきました♪ | トップページ | アロハなチューハイ♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
リナジット スプレーの持ってます 
これもいいね♪ これから入梅なでで部屋も気になるよね 
ドラ勝ったね 良かった~ 楽天は・・いっくさんのボヤキが聞こえる(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月 8日 (月) 07時23分

アロ~ハnote

芳香剤…実はニガテですcoldsweats01
無香のがいいなぁ
人よりも匂いに敏感みたいで、芳香剤で頭痛くなっちゃうんですweep

baseball今夜もボヤキ、ボヤキです
草野と鉄平以外はこうしたい気分ですよ
 ↓
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: いっく | 2009年6月 8日 (月) 21時06分

ミーミーさん、アロ~ハ!
スプレー持ってるんですねhappy01
スプレーだとひと吹きすればいい香りが漂いますもんね。
ドラは中々大きな連勝ができないですねweep

投稿: ことり | 2009年6月 8日 (月) 22時43分

いっくさん、アロ~ハ!
あ~芳香剤ダメなんですねbearing
私もあまりにもきつい香りはダメです。

今日のドラも四球・四球・四球で自滅ですangry
結局、終わってみれば3安打されただけで5点も入れられてる。

投稿: ことり | 2009年6月 8日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29995083

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの芳香剤♪:

« 「KA HULA」行ってきました♪ | トップページ | アロハなチューハイ♥ »