« あ~マラサダ・・・ | トップページ | 愛知万博の思い出♪ »

ハワイアン柄の布団で・・・

みなさん、アロ~ハ!

名古屋に本部があり、東海北陸の7県に店舗を展開している、総合衣料品店の「あかのれん」があります。
うちの近くにもあり、最近ハワイアン柄の商品をチョコチョコ目にしますeye
「しまむら」を意識してるんでしょうかねぇ?

梅雨に入ってから、夜中が暑くなってきたので、分厚い布団から薄い肌布団に変えました。
肌布団も洗ったりして、だいぶはげてきたので、何かカバーをかけてあげようかと思い、あかのれんのチラシを見ていたら、ハワイアン柄の肌布団カバーが載っていましたshine
さらに、値段を見てビックリheart04
どえりゃぁ、安いがね~~~。
2枚買っても千円でお釣りが来る~dollar
さぁ、これでハワイの夢が見れるかなlovelysleepy
ちなみに、敷パッドは以前「しまむら」で買ったキルト柄ですhappy01

Photo
これからの、あかのれんの商品展開にも注目ですねwink

|

« あ~マラサダ・・・ | トップページ | 愛知万博の思い出♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハnote

ことり家にまたハワイアンが増えましたね(笑)
ハワイの夢が見れるといいですねhappy01

ちなみに、私は中華っぽいパンダのタオルケットを愛用してますが、中国の夢は見たことがありませんsmile

投稿: いっく | 2009年6月25日 (木) 23時22分

おぉー、もう言えますよーdash
モンス「テ」ラ!!(笑)

ベッドルームもハワイ柄でいよいよ一軒丸ごと朝から晩まで・・・
あれ!?夢の中までハワイですねーheart04

ちなみにことりさま、、
わたくしのベッドカバーリング類はほとんどハワイで買ってきた
ものでござーます~wink
日本じゃ高級品を激お値打ちにmoneybagふぉっふぉっ

投稿: 小夏 | 2009年6月26日 (金) 20時19分

いっくさん、アロ~ハ!
はい、増えちゃいましたぁ~coldsweats01
毎日ハワイの夢が見れれば幸せなんですけどねsleepyheart04
いっくさんは、いつか飲茶をたくさん食べてる夢が見れるといいですね(笑)delicious

投稿: ことり | 2009年6月27日 (土) 11時13分

小夏さん、アロ~ハ!
お~、モンステラ言えましたねぇ~(笑)
まだまだ、ハワイアン計画進行中ですgood
さぁ、次はどこにしようかな。
いいなぁ、いいなぁ~。
小夏さんの家にお泊りしにいかないとsleepy
毎日ハワイの香りをかぎながら寝れるなんてうらまやしぃぃぃ。

投稿: ことり | 2009年6月27日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30271941

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン柄の布団で・・・:

« あ~マラサダ・・・ | トップページ | 愛知万博の思い出♪ »