« フラドールちゃんの旅♪ | トップページ | 2004年ハワイ旅行♪ »

ドアラの景品★

みなさん、アロ~ハ!

先日、隣に住む父親が車検をやったので、トヨタカードで支払えばポイントが付くので私のカードで、その代金を払いにトヨタのディーラーに行ってきましたrvcardash
新型プリウスが発売になったこともあってか、ディーラーは結構賑わっていました。
手続きで待っている間、アイスコーヒーを頂きましたcafe
この土日と半期に一度のスーパーウィークでアンケートに答えると、ドアラのグッズがもらえるイベントもやっていました。
実はこれを目当てに行ったかも(笑)
帰る時に担当の営業マンに、「ドアラのアンケート書くわぁ~」って言ったんですけど、「まぁいいですよ」とのことだったので、早速くじ引きsign03happy01
お世話になってますから、2回引いて下さいですってlovely
ラッキーheart04
で、2枚くじを引くと・・・
共にハズレではなくドアラの商品をゲットですgood
おまけにドアラあられも頂きましたdelicious
下の写真がゲットしてきた商品ですshine
WEBデザイン用の画像編集・加工フリーソフトで遊んでみましたnotesよかったら皆さんも遊んでみてpaper
こういうイベントごとをやっている時に、ディーラーに行くと、色々いい事がありますlovely
Postit14194431image
ドアラのストラップをフクちゃんの首輪に付けてみましたcoldsweats01
こういうイタズラばっかしやってる(笑)
ポラロイド風ですが、ドアラが小さくてちょっと見にくいかも・・・
Photo14195009_mg_4753
切手にしてみましたpostoffice
ハワイに届くかな?
Stamp14195418_mg_4762
今日の中日は日本ハムとデーゲームでの試合でN○Kで放送があったので見てましたtv
いきなり、初回に4点も取られたので、「あ~今日もボロ負けかぁ~」と思っていたら、何と恐竜打線が爆発して逆転~shine
が、しかし・・・
徐々にハム打線につかまり追加点を入れられ・・・
8回には浅尾君が、ツーランホームランを打たれて一点差になった時は、ヒヤヒヤしましたcoldsweats01
最後は岩瀬がきっちり抑えてくれて11-10で勝利shine
あ~よかった。
フゥ~happy01
そして、昨日の試合から札幌ドームでは「オヤジシリーズ」と言うことで、オヤジさんがボールボーイやらグランド整備などをしていました。
なんだか、面白い光景でしたよ。
そんな中、途中のダンスショーではドアラがヒゲを付けてスーツ姿のオヤジの格好をして登場してました。
思わずパチリッcamera
Photo14195938_mg_4772

|

« フラドールちゃんの旅♪ | トップページ | 2004年ハワイ旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハnote

なんとsign03
ドアラの景品なんて、うらやましぃhappy02
さすが愛知ですね~
オヤジシリーズって面白い
Kスタでもやればいいのになぁ
そうそう、オヤジと言えば、今日は山崎さんが2本HR打ちましたよ~happy01

投稿: いっく | 2009年6月14日 (日) 21時29分

ことりさんALOHA!
最後までヒヤヒヤでしたね!しかし勝てて良かったですね♪

投稿: カイマナヒラ | 2009年6月14日 (日) 23時33分

ことりさん アロ~ハ♪
ドアラのグッツ いいなあ^
昨日はおやじデーのようね みなおじさん達喜んでたね 名古屋でもあんな企画いいね しかし・・・勝ったからいいけど 呆れる試合だがね あれで負けたら泣くだなあ(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月15日 (月) 07時09分

こんにちは~^^
折角のN〇K中継なのに(ドアラちゃんて言うよね 爆)一日出かけておりましたので昨夜こちらを覗き試合の様子をドキッとしながら読み進めましたー。
勝ったのですね、よかったよかったgood
ドアラちゃん、やってくれたのねーエライ(爆)

またまたソフトのご紹介ありがとうございます
これも楽しそう~happy01

投稿: 小夏 | 2009年6月15日 (月) 11時32分

いっくさん、アロ~ハ!
ディーラーでもこうやってドアラの景品をプレゼントしてくれると、用もないのに何度か足を運びたくなりますhappy01
武司のオヤジさんもまだまだ現役でやれますよねgood
ずーと、ドラにいてくれれば・・・

投稿: ことり | 2009年6月15日 (月) 22時24分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
はい、ホント序盤に失点をしたから二日連続のボロ負けを覚悟してましたcoldsweats01
でも、勝ててよかったです。
交流戦も残りわずか頑張ってほしいです。

投稿: ことり | 2009年6月15日 (月) 22時25分

ミーミーさん、アロ~ハ!
他にもTシャツやカチューシャなどのドアラグッズがありました。
オヤジシリーズとか面白いからナゴヤドームでもやればいいのに。
なんか、子供ばかりイベントごとが多いような気がするからもっと大人も大事にして欲しいですcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年6月15日 (月) 22時27分

小夏さん、アロ~ハ!
ホント、テレビつけたらまだ1回なのに4-0で負けてたから今日も負けかぁ~と思いましたよcoldsweats01
でも、ハラハラドキドキの試合展開になり勝ててよかった。
明日からは北陸シリーズですねbaseball
また、フリーソフトで遊んじゃってくださいhappy01

投稿: ことり | 2009年6月15日 (月) 22時30分

ことりさんおはよう~
このときの試合はすごい事でしたね!
でも勝てて良かったけれど
ドラゴンズグッズをいっぱいもらって好かったですね!!

さて画像ソフト早速使ってみました
これはいい!です
文字を入れられるのをためしにしました
今夜はこれを使った写真を!

投稿: ビン子 | 2009年6月16日 (火) 08時58分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、ドアラグッズをたくさん貰ってきましたよhappy01
今度はどんな企画をしてくれるか楽しみです。
用事がなくても行っちゃいそうrvcardashcoldsweats01

早速、使ってくれたんですね。
簡単にできましたよね。
これからもたまに楽しんでくださいねgood

投稿: ことり | 2009年6月17日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30104958

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラの景品★:

« フラドールちゃんの旅♪ | トップページ | 2004年ハワイ旅行♪ »