« アロハな玉竜♥ | トップページ | ドアラの景品★ »

フラドールちゃんの旅♪

みなさん、アロ~ハ!

梅雨に入ったけど、もう梅雨の中休みで、今日は暑い一日になりましたsuncoldsweats02
でも、カラッとしていたからハワイにいるみたいでした(笑)

先日、フラドールちゃんが旅に出かけた時の、写真があるので紹介しますhappy01
まずは、ソテツの横で「ハイ、ポーズ」camera
_mg_4673
そして、ソテツの陰と一緒に。
_mg_4672
もうすぐ、ルビースターの花が咲きますbud
_mg_4681
ちょっと、カラジウムの葉っぱで一休み。
このカラジウムは、ハワイのソウルフードとも言われている「タロイモ」とは親密な関係にあるみたいです。
タロイモの葉っぱはカラジウムの10倍程もある大きな葉っぱですwink
_mg_4682
別の色のカラジウムの下でも。
_mg_4686
さぁ、日差しが気持ちいいので、芝生で日光浴ですsun
目指せ、ロコガールsign03
あっ!もうロコガールだった(笑)
_mg_4687
レモンタイムに囲まれて、レモンのいい香り~lovely
_mg_4693
ALOHA~~~heart04
_mg_4695
おっ、またもやフクちゃんに遭遇sign03
フクちゃんはフラドールちゃんに興味心身です。
_mg_4708
モンステラの葉っぱの間から覗いてるよ。
_mg_4720
フレ~フレ~ハ・ワ・イpaper
_mg_4726
フラドールちゃんも故郷のハワイが大好きです。
LOVE HAWAIIheart04
_mg_4715

次はあなたの町にフラドールちゃんがお邪魔するかもよwinkgood

|

« アロハな玉竜♥ | トップページ | ドアラの景品★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
フラドールちゃん 良い旅が出来ましたね! 行く所に花があってとってもハワイアン♪ ふくちゃんも嬉しそう(^。^)y-.。o○ 今度ね しまむらに友達と行く予定よ ハワイグッツ あるかなあ^ ミルミルして来ますね\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年6月13日 (土) 10時40分

アロ~ハnote

ことり家は植物もハワイアンだhappy01
カラジウムの葉っぱって、サトイモとも似てますね

投稿: いっく | 2009年6月13日 (土) 11時23分

ことりさん~
フラドールの旅楽しかったです
上手く作れるものですね
そしていろいろな表情が出せるものですね
ことりさんは創作が上手い!!
次回も楽しみです♪

投稿: ビン子 | 2009年6月13日 (土) 17時21分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、とってもいい旅ができたって言ってましたよhappy01
フクちゃん、最初はビックリしてたみたいですけど、そのうち慣れたと思ったら、最後の方は飽きられたそうですcoldsweats01
うちの近くのしまむらは改装中でまぁじき新規オープンしそうです。

投稿: ことり | 2009年6月13日 (土) 20時45分

いっくさん、アロ~ハ!
はい、南国たっぷりの植物ありますlovely
そうなんです、カラジウムはサトイモ科なんですよhappy01
カラジウムは多年草なので冬越しすればずーと育っててくれるんですけど、成功したことはありませんcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年6月13日 (土) 20時48分

ビン子さん、アロ~ハ!
楽しかったですか?happy01
これもモデルとなったフラドールちゃんのおかげですcoldsweats01
今度はどこに旅に行くのか楽しみですpaper
ふるさとのハワイに行ってくるかもしれませんねwink

投稿: ことり | 2009年6月13日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30074300

この記事へのトラックバック一覧です: フラドールちゃんの旅♪:

« アロハな玉竜♥ | トップページ | ドアラの景品★ »