« フクちゃんのフィラリア予防薬★ | トップページ | 100均でモンステラ Part.2♥ »

甥っ子にもうひとつプレゼントしてました♪

みなさん、アロ~ハ!

 

5月22日は、1歳になる甥っ子のバースデーと言うことを、以前記事にしました。
その時のプレゼントは、生まれてからの1年間の写真を集めて作成したDVDでしたpresentcd
が、実はもうひとつ密かにプレゼントを用意していましたcoldsweats01
日にちがなくバースデー当日には届きませんでしたが、その後、無事届いたと連絡がありましたhappy01
送ったのは、生まれた時の日付・身長・体重・時間が入れられたshineフォトフレームですshine
最初、何を送ろうか迷っていて姪っ子の時には時計を送ったので、同じ物を送ってもしょうがないと思い悩んでいたところ、ネットで色々探していたら、このフォトフレームを見つけました。
早速、商品が届いたら可愛い写真を入れて玄関に飾ったそうですheart04
で、先日見に行ってきましたrvcardash
すごく、素敵なフレームでしたshine
Caiysl0b
真っ黒に日焼けした、お姉ちゃんと一緒に激写camera
甥っ子は、かっこいい服着てるねwinkgood
Cimg9349

|

« フクちゃんのフィラリア予防薬★ | トップページ | 100均でモンステラ Part.2♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
良い記念に残るプレゼントですね。
大きくなったらことりさんおじさんときっとハワイだよ\(^o^)/ 
今は笑い話のようだが本当にそんな時が来るのよね^ ハワイ好きにさせてね! マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年6月 2日 (火) 07時34分

甥っ子さんの記念に素敵なプレゼントしましたね
写真も入れてずっと残るいいものを考えました!!

甥っ子さんはストロー付きのジュースを飲んでいます
1歳にしてはかっこいい洋服ですね
お姉ちゃんは大きくなりましたね♪

投稿: ビン子 | 2009年6月 2日 (火) 08時14分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そう、記念に残る物をと思い探しに探しましたよ(笑)
写真が好きな家族だから色んな表情の写真に入れ替えたりすると思います。
大きくなる前に行ってたりしてねairplane

投稿: ことり | 2009年6月 2日 (火) 22時47分

ビン子さん、アロ~ハ!
このフォトフレームが見つからなかったらどうしようかと思っていましたcoldsweats01
ホント、いい物を見つけたと自画自賛です(笑)
甥っ子も1歳になり段々とやんちゃになってきました。

投稿: ことり | 2009年6月 2日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/29898919

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子にもうひとつプレゼントしてました♪:

« フクちゃんのフィラリア予防薬★ | トップページ | 100均でモンステラ Part.2♥ »