« MOZOでモゾモゾしてきました♪② | トップページ | 分厚いトンカツ! »

ベイシティが10周年!

みなさん、アロ~ハ!

名古屋市港区にある「イオン名古屋みなとベイシティ」が今年の11月でオープン10周年を迎えることもあり現在、夏祭りが開催されています。
カルディのソースを買いに行きがてら、ちょっと覗いてきましたrvcardash
カルディのソースは、前買った味とは違うのにしようかと思ったんですが、結局同じ「ROASTED GARLIC TERIYAKI」にしちゃいましたcoldsweats01
さぁ、またロコモコやステーキを焼こうかなtaurussmile
そして、もうひとつおいしそうな調味料を見つけましたshine
「JERK SEASONING(ジャークシーズニング)」ですgood

これは、あのオバマ大統領も

大好きだとかっheart04

チキン、ポーク、フィッシュの漬け込みはやカレー、シチュー、ハンバーグ、焼き鳥、つくね、ドレッシングの隠し味に。 用途の広い調味料なんです。

どんな料理に使おうかなwink
Img_4094_2

そして、チラシを見ていて、あるお店が気になりました。
5月17日にオープンしたばかりの「ミスタームシパン」ですshine
生地には卵、乳製品、バターは使わず、小麦粉本来のおいしさと、しっとりもちもちの食感を味わって欲しいから研究を重ね厳選した、上質の小麦粉だけをブレンドして使っているとかsign03
食べてみると、もっちりとした食感で中々いけますよぉ~good
メニューも豊富なので、いろいろ食べたくなっちゃいますねhappy01
Img_4093

|

« MOZOでモゾモゾしてきました♪② | トップページ | 分厚いトンカツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
カルデイの新ソース 情報マハロ♪
暑い国で食べそうな料理に使うのかもね スパイス 辛みも有るかなあ 作ったら教えてね\(^o^)/
蒸しパン アレルギーの人にもいいよね 
昨夜はドラ負けたが巨人も・・
今日も曇り空だよ(>_<) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年8月 1日 (土) 08時14分

ミーミーさん、アロ~ハ!
新しい調味料は辛さはないってお店のPOPに書いてありましたが実際はどうかなぁ?
使ってみたらまた記事にしますねhappy01
よかったら、カルディで買ってみてください。
ムシパンどれもおいしかったですよ。
中にクリームも入ってるのもありましたheart04

投稿: ことり | 2009年8月 1日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30777507

この記事へのトラックバック一覧です: ベイシティが10周年!:

« MOZOでモゾモゾしてきました♪② | トップページ | 分厚いトンカツ! »