« 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! | トップページ | 怖くないよぉ~♥ »

「Cafe Kotori」のふかふかホットケーキ!

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりに、モーニングをしに「Cafe Kotori」に行きましたよ(笑)
店内では、ハワイアンミュージックが流れていて、看板犬のフクちゃんもいますdog
Photo_2
ここのモーニング名物は、ふかふかのホットケーキですheart04
羽付きの部分は、カリッとしてておいしそうsmile
Photo
この、ホットケーキにマーガリンを塗って食べまぁ~す。
う~ん、でらうまsign03delicious
ちょっとだけ、焼きすぎたみたいです・・・coldsweats01
でも、中はふんわりしてますよwink
Hot_cake

期間限定で、マンゴーホットケーキを始めるみたいなので、楽しみぃ~shine

|

« 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! | トップページ | 怖くないよぉ~♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
まあ~カフェでまったり??
看板娘のふくちゃんもいていいなあ^
パンケーキ あなどるなかれ 難しい焼き方なんだよねえ(>_<) 
先日TV パンケーキ 美味しそうだったなあ あそこナイキタウンからヒルトンに行く途中ね ワイキキから近くなって治安もいいよね♪ 
★メールもしたので見てねえ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年7月10日 (金) 20時30分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、まったりできますよぉ~happy01
近くにお越しの祭は、立ち寄ってくださいねwink
きっと、看板犬のフクちゃんもミーミーさんにすぐになつくと思いますよsign03
エッグスン・シングスにパンケーキを食べに行きたいですねぇ~。

投稿: ことり | 2009年7月10日 (金) 20時57分

ことりさんのカフェーは誰でも行って良いですか?(笑)
ハワイアンミュージックとフクちゃんに迎えられるんですね~
モーニングだけですか?
やっぱり飛騨からは行けないわ~~
フワフワして美味しそうです

投稿: ビン子 | 2009年7月11日 (土) 08時49分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、誰でも大歓迎ですよぉ~paper
事前予約が必要ですけど(笑)
是非、ビン子さんもこっちまで遊びに来てくださいねぇrvcardash
ハワイアン料理でおもてなしいたしますよwink

投稿: ことり | 2009年7月11日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30485527

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe Kotori」のふかふかホットケーキ!:

« 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! | トップページ | 怖くないよぉ~♥ »