« 乾杯! | トップページ | ミーミーベーカリーから♪ »

ecoだコロ!ecoだモリ!

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりにピ○ゴ(旧ユース○ア)に行ったらモリコロのハンドソープがありましたshine
随分前からあったみたいですが、気づきましぇんでしたcoldsweats01

飲食店・小売店の厨房で使用済みとなった揚げ油を回収、精製して作ってあり、動植物性油なので手肌にはもちろん川や海にもやさしいハンドソープだそうですpaper

他にも、トイレットペーパーやキッチンタオルなどの商品があるみたいです。

エコですねぇ~happy01

うちのキッコロちゃんもうれしそぉ~だぎゃぁ~lovely
キッコロちゃんも、ハンドソープで泡・泡して、エエコにしててねぇ~(笑)
Eco

|

« 乾杯! | トップページ | ミーミーベーカリーから♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
エコなんだね^
モリコロ 登場だなね やはり人気もの 今でも存在あるもんね。
メール サンキュ! 
ハワイも値上がりなんだねえ 
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年7月 8日 (水) 09時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
今の時代にあった商品ですよねgood
モリコロもまだまだ活躍してます。
もうすぐ、モリコロパークも記念イベントがあるみたいだしhappy01
花火とかも上がるみたいですよshine

投稿: ことり | 2009年7月 8日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30441625

この記事へのトラックバック一覧です: ecoだコロ!ecoだモリ!:

« 乾杯! | トップページ | ミーミーベーカリーから♪ »