« ものまね犬! | トップページ | MOZOでモゾモゾしてきました♪① »

「Kotori's Bakery」のマネサダ!

みなさん、アロ~ハ!

先日、「Kotori's Bakery」マダサダを紹介しましたが、お店の方が再度マラサダに挑戦したと言うことで、食べに行ってきましたhappy01
今回は、レシピを変更したせいか、生地の生成から発酵まで順調にいき中々の出来具合だとかsign03
一生懸命にコネコネしてますsweat01
いい色してますよぉ~happy01
Manesada

じゃぁ~んshine
どう?
どう?
どう?
おいしそうでしょheart04
_mg_5892

グラニュー糖をつけて実食delicious
_mg_5898
中はこんな感じですpaper
以前よりは、フワフワ感があり、中々の出来栄えでしたよ。
でも、マラサダにはまだまだ近づけず、マラサダのマネをしたと言うことで「マネサダ」ってとこですかね(笑)
さぁ、次こそ「マラサダ」になるかな?wink
_mg_5899

|

« ものまね犬! | トップページ | MOZOでモゾモゾしてきました♪① »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

「マネサダ」ってちょっとウケましたhappy02
じゅうぶんおいしそう~~~happy01
でもまだまだなんですか~?
ほんものどんだけおいしいの~?って感じですよhappy01
何だかまた食べたくなりました
ダイエッターにはなかなか手が出せないんですが、うちもまた作っちゃおうかなnote

投稿: マナ | 2009年7月27日 (月) 23時19分

ことりさんALOHA!
マネサダおいしそうですね♪最近横浜レナ○ズで買った友達の話で外が焦げていてガッカリしたそうです。モーハブログの記事でも、もちもち感が無くハワイのとは別物と云う記事も、、、忙しくて気持ちがこもっていないのかなぁ?
きっとハワイ愛がこもったマネサダの方が美味しいかと思います!

投稿: カイマナヒラ | 2009年7月28日 (火) 08時14分

マナさん、アロ~ハ!
ウケていただけましたか?happy01
写真で見る限りおいしそうなんですけどね。
実際もまずいわけじゃないんですけど・・・
もうちょっと、研究が必要ですcoldsweats01
また、近いうちにチャレンジしてみますgood
イヤ、チャレンジしてもらいます(笑)

投稿: ことり | 2009年7月28日 (火) 21時02分

カイマナヒラさん、アロ~ハ!
マネサダ、これはこれでいけますよwink
え~、横浜のレナ○ズってそんな感じなんですかぁ~bearing
本場のレナ○ズにはまだまだ近づけないんですかなぇ~。
ひょっとしたら、マネサダの方が売れたりして(笑)
でも、一度どんなもんか試してみたいです。

投稿: ことり | 2009年7月28日 (火) 21時06分

アロ~ハnote

すいませ~ん、マネサダ1つ下さい!
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

うまそう…
なのに、まだまだなんですねcoldsweats01
マラサダが出来たら呼んでくださいね
bullettraindash飛んで行きます(笑)

投稿: いっく | 2009年7月28日 (火) 22時48分

ことりさん アロ~ハ♪
マネサダ!! ナイス!~
発酵させるから大変なんだよね 
一回作っては見たいと思うが・・・
マナさん↑ 元気そうね\(^o^)/
マラサダ・・一番初めにブログで見たのがマナさんのでしたよ♪
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年7月29日 (水) 07時22分

いっくさん、アロ~ハ!
はい、いらっしゃぁい。
マネサダ一つですねhappy01
熱いうちにお食べください(笑)
今度こそ、マラサダになるように頑張ります。
その時には、飛んできてくださいよぉ~bullettraindash
待ってま~す。

投稿: ことり | 2009年7月29日 (水) 20時57分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ナイスをマハロです(笑)
発酵させるから、晴れた日じゃないといけないですよねsun
ミーミーさんなら、一回で成功するかもですgood
是非、作ってみてください。
で、マナさんは静岡のマナさんではないんです・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2009年7月29日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30719100

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kotori's Bakery」のマネサダ!:

« ものまね犬! | トップページ | MOZOでモゾモゾしてきました♪① »