« MOZOでモゾモゾしてきました♪① | トップページ | ベイシティが10周年! »

MOZOでモゾモゾしてきました♪②

みなさん、アロ~ハ!

「mozoでモゾモゾしてきました♪」の第2弾ですsign03
昨日の「支那そばや」に続き、今回行きたかったお店で、自然素材にこだわったおいしいドーナッツ専門店のMOG MOG Doughnut Factory(モグモグドーナッツファクトリー)」ですsmile
バラエティー豊かなメニューで、どれもこれもおいしそうなので迷っちゃいましたcoldsweats01
ちょっと小振りですけど、自然素材にこだわっているのでたくさん食べれちゃう?(笑)
さぁ、おやつに買ってきたドーナッツを食べま~すdelicious
箱もmogmog(モグモグ)と書かれていて可愛いですねhappy01
にごり抹茶ファッションは生地にも抹茶が練りこんであり超おいしかったなぁ。
ミスドよりも脂っこくないので食べやすいかもgood(ミスドもおいしいけどねwink
他には、塩キャラメルドーナッツ・塩チョコドーナッツ・チョコファッションを買いました。
Cimg9565
そして、もうひとつのお店は、卵と米粉をふんだんに使用した「ふんわり」「しっとり」の新食感のバウムクーヘンを販売するお店BAUM CAKE(バウムケーキ)」ですsmile
店舗のガラススクリーン全面にバウムクーヘンの断面をディスプレイしてあり、通行する人の目をひくように考えられています。
Photo
さぁ、こちらも少しづつカットしておやつに食べましたよdelicious
バウムクーヘンとは全く違う新食感でおいしかったです。
Cimg9575
そ~して、ブラッと入った雑貨店でとてもお得なテーブルを見つけちゃいましたshine
店内をいろいろ見て廻っていたら、レジ横の箱の中にモンステラの柄を確認sign03
急いで、何かを確認してみると、ミニテーブルでした。
で、値段を見てみると2,100円dollar
その下に何か書いてある・・・
側面にキズがあるため値下げしてますと・・・
なんと、半額の1,000円になってましたぁ~heart04
と言うことで、我が家の仲間入りになりました(笑)
おやつを食べたりするときに、ちょうどいい大きさのテーブルですgood
Cimg9571

|

« MOZOでモゾモゾしてきました♪① | トップページ | ベイシティが10周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クフフフー、やったーhappy01
またまたモンス「テ」ラが集まりましたね。

↓のラーメンのおじさま、有名な方ですよね。
う~ん、一杯食べてみたいものですdelicious


投稿: 小夏 | 2009年7月30日 (木) 22時20分

ことりさん アロ~ハ♪
マスマス ハワイ化してることり家だあ^
テーブル1000円とは(゜o゜) 
デスプレイ ステキだなあ^ 
バームケーキなるもの 美味しいのね♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年7月31日 (金) 09時01分

小夏さん、アロ~ハ!
は~い、集まっちゃいましたよぉ~heart04
元々、買うつもりはなかったんですけどね・・・
どうしても、一緒にいたいってモンステラのミニテーブル君が言うもんだから(笑)
佐野さんはお店にいないですけどラーメン一度味わってみてくださいnoodlegood

投稿: ことり | 2009年7月31日 (金) 22時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、ハワイ化しちゃってますよheart04
ホント、キズがありとはいえ、よ~く見ないとわからないキズなんですよsign03
バウムケーキの味はグ~ですよgood

投稿: ことり | 2009年7月31日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30760019

この記事へのトラックバック一覧です: MOZOでモゾモゾしてきました♪②:

« MOZOでモゾモゾしてきました♪① | トップページ | ベイシティが10周年! »