« Yummy!ヤミー!やみー! | トップページ | BBQやったよ! »

フラハワイで買い物♪

みなさん、アロ~ハ!

先月行った「KA HULA」のコンサートチケットを「フラハワイ」にもって行けば、好きな商品が1商品だけ50%オフになる、超太っ腹な企画heart04
期限が切れる前に、名古屋店に行って来ました。
昔は、パルコに入っていましたが、ナディアパークの西側に新しく店舗を構えましたhouse
お店の入口には、ヤシや古代ハワイの神として知られるティキがあります。
ここだけ、小さなハワイになってますwavehappy01
Hulahawaii1
店内は、パルコ店に比べればだいぶ小さくなりましたが、数多くのハワイアングッズが置いてあり、見てるだけでも楽しいぃ~。
色々、見て購入した物は・・・
こちらdown
可愛いしデザインが気に入った、エコバッグ(写真:左側)
クロックスにつけるシビッツでモンステラが奥様用、hula hawaiiの絵柄が私様です(写真:右側)
Hulahawaii2
奥様用のドレスshine←定価の50%オフlovely
ホヌや植物がデザインされていて即決でしたよgood
Hulahawaii3
そして、ハワイ産のピザですdelicious
おいしそうなピザぁ~bleah
さぁ、レンジでチンflairして食べましょうsign03
Hulahawaii4
あれれ???
な~んと、箱を空けたら、モンステラの時計でしたぁ~(笑)
この時計も、一目見て即決sign03←定価の50%オフlovely
他にも、ホヌやプルメリアなどの柄がありましたよ。
木目調がモンスによく似合うねwink
Hulahawaii5

「KA HULA」のチケットのおかげでいい買い物ができましたheart04

|

« Yummy!ヤミー!やみー! | トップページ | BBQやったよ! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイの雰囲気をいっぱい味わって来ましたか
奥様のドレス素敵です~好みです
半額で買えて良かったですね、得した気分ですね
一品だけ半額、奥さんのものを選んでことりさんは優しいですね
モンステラの時計もハワイ好きの家には合うと思います

投稿: ビン子 | 2009年7月 4日 (土) 08時43分

うわあ!めっちゃかわいいーup
HULA HAWAIIかわいいんだけど
お値段があまりかわいくなくてbleah

いつもみてるだけ~になっちゃうんですよ
いい買い物ができましたねー

投稿: マナ | 2009年7月 4日 (土) 09時19分

ことりさーん連続でコメすみませーん
フラハワイにまだ2009年のメリモの限定DVD
っておいてありましたかー??
ネットはもう売り切れててーweep

投稿: マナ | 2009年7月 4日 (土) 18時40分

ビン子さん、アロ~ハ!
お店に入った瞬間からハワイにいる気分でした(笑)
ドレスいいでしょうheart04
色も奥様の好きな色だしデザインもいいですよねぇ~。
チケットは2枚あったのでドレスと時計を半額でゲットできてよかったですgood

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 20時05分

マナさん、アロ~ハ!
そうですね、お値段がね・・・coldsweats01
だから、たまにしか行けませんね。
でも、見てるだけでも楽しいですよねぇ~。
今月はイベントがあるからセントレア店を見に行きましょうかhappy01

メリモのDVDはお店にあるかわからないですweep
レジにあったテレビではメリモの映像が流れてましたけど。
一度、メールでフラハワイに問い合わせしてみたらいいかもですmailto
親切に対応してくれますよheart04

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 20時11分

アロ~ハnote

ワンピースかわいいlovely
奥様に絶対似合うねgood
ジビッツもかわいいなぁ
私のクロックス(青いの)は玄関に飾っていた百合の花粉がくっついて、色が染み付いてしまいましたcrying
でも、よーく見ないと気づかないので大丈夫?かな
あ、関係ない話ですいませんsweat01

投稿: いっく | 2009年7月 4日 (土) 22時02分

ことりさん アロ~ハ♪
奥様のワンピ 可愛いがね^
モンステラの時計もいいね\(^o^)/

投稿: ミーミーさん | 2009年7月 5日 (日) 08時23分

いっくさん、アロ~ハ!
ドレスはもったいなくて中々着れないかも(笑)
シビッツ、他にもハワイアンチックな物があって迷っちゃいましたcoldsweats01
ユリの花粉は厄介ですよねweep
シビッツを付ければ隠れないですか?

投稿: ことり | 2009年7月 5日 (日) 20時37分

ミーミーさん、アロ~ハ!
フラハワイはハワイの香りがプンプンしていいですよねheart04
もっと近いところにあれば頻繁に行けるのになぁ~coldsweats01
前からハワイアンな時計が欲しかったのでよかったです。

投稿: ことり | 2009年7月 5日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30378410

この記事へのトラックバック一覧です: フラハワイで買い物♪:

« Yummy!ヤミー!やみー! | トップページ | BBQやったよ! »