« ecoだコロ!ecoだモリ! | トップページ | 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! »

ミーミーベーカリーから♪

みなさん、アロ~ハ!

いつも、ブログに遊びに来てくれているミーミーさんからお菓子の詰め合わせが届きましたpresent
ミーミーさんのブログでは、いつもおいしそ~な手作りお菓子やパンなどが、紹介されているんですよshine
可愛い、モンステラの袋にたくさんのクッキーやマドレーヌが入っていましたheart04
ご親切に、袋はまた何かに使えるようにと、テープでは止めてなかったんですhappy01
Mimi_bakery

そして、中身は・・・

じゃぁ~んpaper
Photo_3
おいしそうでしょうhappy01
ちゃんと、ひとつづつ袋に入っていて「ミーミーベーカリー」と印字もされているんですよsign03
マドレーヌはフカフカでとってもおいしかったし、抹茶クッキーはプロ顔負けの腕前ですよwink

ミーミーさん、いつもおいしいお菓子をマハロですlovely

|

« ecoだコロ!ecoだモリ! | トップページ | 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハnote

モンステラのラッピングpresentはことりさんのとこだったhappy01
わが家はドリンク入りでしたよ(笑)
マドレーヌもクッキーも美味しかったですね~delicious
 
今夜も楽天は負けちゃいました( ゚皿゚)キーッ!!
けど、山崎さんが通算1500本安打をホームランで達成しましたよ
凄いですね~happy02

投稿: いっく | 2009年7月 8日 (水) 23時23分

ことりさん アロ~ハ♪
無事 ハワイ好きなお家に到着してお菓子達も喜んでるかとhappy01
色々考えるのも楽しいのよね そうして食べてくれる人も必要なんだから気軽にもらってねscissors
いっくさん↑ 箱に隙間が出来てね 何か入れようと探したらドリンクがあったのよ(笑) 夏は送れないからまた秋になったら送るね~note 抹茶クッキーは大納言入り マドレーヌはレモン入り
ふくちゃんには見せただけかな^coldsweats02  

投稿: ミーミーさん | 2009年7月 9日 (木) 09時45分

いっくさん、アロ~ハ!
そうだったんですよぉ~lovely
お菓子が届きウレピーね(笑)
ドリンク飲んで頑張らないとねwink
うちは、もう食べちゃいましたよぉ~happy01

昨日は、楽天連敗脱出できましたね。
今日はマー君がんばれぇ~baseball

投稿: ことり | 2009年7月10日 (金) 20時49分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、お菓子たちはとっても喜んでましたよ(笑)
ホント、マハロでしたlovely
最後の抹茶クッキーも食べちゃいましたdelicious
ぜ~んぶ、おいしかったです。
ご馳走様でした。
フクちゃんも少しだけ食べましたよdog

投稿: ことり | 2009年7月10日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/30458918

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーベーカリーから♪:

« ecoだコロ!ecoだモリ! | トップページ | 「Cafe Kotori」のふわっふわっオムライス! »